過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

まいまい

鴇羽 舞衣

●まいまい。服はニッセンのこれです。ポーズも同じw
このコートは5990円らしい。ニッセンすごいよニッセン!
おもしろかったので、他のキャラでもやってみようかな。

●チョコもらった。というより奪ったw
糖分最高です。ありがとうございました!

●仕事、セミナーに行って勉強させてもらえることになりました。
1日で専門学校とかの1ヶ月分くらいをやるそうです。ま、まじか。
新しいノートを買って気合をいれました! (`・ω・´)キリッ

●ぼーかんさん主催のイケメン飲み会にいってきました!
この日はあんかたんをいじれたのでたいへん良かったです。
ぼーかんさんはすごく大きくてピンクでイケメンでした。
しいたけさんにはへんたい業界についてたくさん教えてもらいました。
しんちゃんの誕生日ということで、誕生日ケーキをみんなで頂きました。おめ!
138っちいつも準備とかありがとう!今回も楽しかったのでまた飲みにいきましょうー。

 ちょこ ノート ケーキ

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 23:57 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

先日の奈緒ちゃんショックの余波か、コートのせいか、まいまいのおぱ~いがなんだか小さくなったような気がする・・・。

いや、オフィシャル絵も小さくなったって言うし、忠実なんですよね!ね!?

しかし、ブランドとかじゃなくてニッセンってとこが、貧乏なまいまいらしいw

| ゆう。@弥生式 | 2010/02/15 12:52 | URL | ≫ EDIT

記事とは関係ないですが。

ヒメナイト1夜目行ってきましたよ。
2夜目も楽しみです。プレゼントの抽選会とかありました。
残念ながら当たりはしませんでしたけど。

しかし、1~13話までぶっ通しで見るのはちょっとした荒行でしたね。w

| POL | 2010/02/15 21:45 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。@弥生式さん
マジレスすると、コートだからあまり胸のライン出すときもちわるいのです。
まいまいというより、描いてる人が貧乏くさいですからねw

>POLさん
おおー!行って来ましたか!2週連続参加おつかれさまです。
プレゼント抽選会…、まるで当たる気がしませんけどw

HiMEは後半重い話で疲れるのでがんばりましょう!

| bm03 | 2010/02/17 00:20 | URL | ≫ EDIT

>めぐさん
?(´∀` )

| bm03 | 2010/02/21 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/221-4c28d882

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

