過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

東北旅行記

●仕事が終わってるはずの予定だったのに、終わらなかった!
けど、今のうちに休んでおけ!と言われたので2泊3日の旅行してきました。
福島の猪苗代→山形の米沢コース。一番寒い季節に東北へ行くという無謀っぷり。

猪苗代、米沢

初日は猪苗代観光。猪苗代湖想像よりずっと大きかった!海かと思うくらい大きい!
天気もよく、眺めがとってもよくて、ドライブもすごくすごく楽しかったです。
車はレンタカーでホンダフィット。ちなみにホンダの車初めて。計器見づらい!

猪苗代、米沢 猪苗代、米沢

2日目は猪苗代から米沢に山越えルートを選んだんですが、
雪で道で封鎖されてるのを知らなくて、山の大雪の中で迷子に!
道があるハズなのに雪で埋もれて進めないという。死ぬかと思ったぜ…!
雪国で免許とっておいてよかった。

猪苗代、米沢

3日目は米沢観光。天地人が面白かったので行ってみたのですが。
なんと冬季は営業していないスポットが多くて、やや消化不良。
しかし、かねたんはAAにしやすそう。直江兼続のあとは前田慶次押しらしいよ。

しかし旅行とは移動だな!と思った。疲れたけど楽しかったです。
そして東北へは温かい季節に行こう!

猪苗代、米沢 猪苗代、米沢


●マックでDSで、ポケモソレンジャーのゲームを遊ぶと「マックシェイクSバニラ」が無料に!
ちょっ!なにこれ!スクランブルと違ってゲーム画面使われてるじゃないの!
しかしDS画面を店員さんに見せて「これください」とは年齢的になかなかのハードルだったぜ!

●舞-HiME COMPLETE 届いたー!!
ヒメナイトにそなえて前半だけ観てますが、やっぱりおもしろいな!
どっちかっていうと、HiMEより乙HiMEの方が描いてる量が多いと思いますが、
急に無印も描きたくなってきたので、そのうち描こうと思いますー。


>生静留さんが見たーい。レポよろしくお願いします(_ _)
>そういや乙も月曜から再放送ですね~

ヒメナイト楽しみです!レポは何かしら書くと思いますw
乙HiMEも再放送やってるんなんて、期待しちゃいますね。

>ニナむし通販で購入できない!(´;ω;`)
あ、ほんとうだ!もしかしたら店頭にはあるかも…?
ニナ蟲2はこれ以上書店委託の予定はないんです。実は書店委託価格だと赤字なので…。
まだちょっと在庫あるので、すみませんがイベントでお願いしますね。

| 未分類 | 01:32 | コメント:7 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

ヒメナイト

うちも舞-HiME COMPLETE 届いたー!!
けど、2夜とも行くんで本編の鑑賞は控えてます。
特典映像だけ見ました。舞衣の乳がよく揺れてた。www

月曜からの乙の再放送ってどこでやるんだろう?

| POL | 2010/01/31 17:19 | URL | ≫ EDIT

初めまして

最近このブログを見つけて、速攻でファンになりましたo(*^‐^*)o
 
とても僕好みのイラストですし、四コマはユニークで笑ってしまいました
 
今度コミケに行ったら是非bmさんの本を全種買います!(笑)
 
実は、僕はいい年ながらネット諸々、機械に疎いアナログ野郎でして。舞-HiMEが好きな友人も消えてしまい(もう古いとか…)、落ち込んでいました(´・ω・)

そこでこのブログをみつけて、舞シリーズが好きなお仲間が!!と感動してしまいました!
 
これからもどんどん活躍を期待しています。頑張って下さい
 
長文失礼いたしましたm(__)m

| うにみそ | 2010/01/31 23:09 | URL | ≫ EDIT

>POLさん
確かに2夜行くならちょっと観ないでおいた方がいいかもですね。
映像特典は、もう新作映像というだけで文句は言いません!

再放送はどこだろう…?多分うちでは観れないところですw


>うにみそさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
お気に召して頂いたみたいで、安心しました。

4コマ笑えました?いつも「ハア!?」と言われているのでw
色々とご感想もありがとうございます。とても励みになりました。

舞-HiMEよりもっと古い作品もいまだに好きな方はいますし、
オンリーイベントなどはまだまだ活気があるので落ち込まなくても大丈夫ですよー。

更新頻度はあまり高くないので申し訳ないですが
またときどき覗いてみてくださいね。

| bm03 | 2010/02/01 00:10 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
この間、進藤さんが一番に舞衣の~と、乙の再放送について拍手したものです。
乙はCATVとかで見れる「チャンネルneco」で
月曜24:30~、(再)金曜18:30~日曜11:30~
だったと思います。間違ってたらスイマセン。。

ちなみに静留の画像検索(夢シーンが出てきました;)で訪問した後に、別の舞系サイトから飛んできたら同じくこの場所でした。
たまたま違う経路から同じサイトに飛んできて少し嬉しかったですw

旅行にもニナを連れていってるとこが素敵ですね
それではまた来ます~

| mosya | 2010/02/01 03:40 | URL | ≫ EDIT

>mosyaさん
はじめして。拍手とコメントどうもです。
チャンネルneco!情報ありがとうございます!
やはりうちでは観れないみたいなので、BDを待ちますw

あああ、画像検索で表示されてるんですかー。
リンクしてくださる方は、本当にありがたいですね。

旅行にニナを持っていった訳ではないんですよ!
入ってるかなーと思ってカバンを調べたらたまたま入ってまして…
…いや余計気持ちわるいなこれ。

また覗いてみてくださいねー。

| bm03 | 2010/02/02 00:02 | URL | ≫ EDIT

やっちまったZE!

再生環境もないくせに、ブルーレイBOX買ってしまいました。

まぁ、アレです。
特典映像の存在に負けましたw

レッツ!
必要なムダ!!

| ゆう。@弥生式 | 2010/02/04 14:47 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。@弥生式さん
おおー、再生環境もないのに購入とは豪気な!
今回の特典は話題性もあったみたいですね。

もはや無駄と言わずにこの勢いで売れて売れて
売れまくって続編が出ればいいと思います!

| bm03 | 2010/02/07 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/219-a3cd66f2

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

