過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新刊委託情報

●どうもひさびさの更新です!
仕事の方が忙し…くはないんだけど、拘束時間が長くてなかなか更新できませんでした。
多分今の仕事の方が完全に終わるのは今月末か、遅くても来月頭くらいかな。
で、今週も絵とか描いてないんですがちょっとしたご報告が。冬コミで頒布しました、

「ナオとニナ蟲2」 が奇跡的に!それはもう奇跡的に!


COMIC ZINさんに委託して頂きました!


うわースゲー!パチパチパチパチ!!モチのロンで専売ですよ!?
担当さんの首が心配ですが大丈夫でしょうか!?偉い人に叱られたりしていないでしょうか!?
コミケに来れなかった方は、是非!COMIC ZINさんでお求めください。よろしくお願いします!



↑このバナーから通販ページにとべます


追記
秋葉店、新宿店でも出庫されたみたいです。
直接お店に行ける人は足をはこんでみてもいいかも?

●ところで最近の注目はなんと言っても「HiMEパチ!TV」ですね。
HiMEラジで原稿を読むこともままならなかった清水愛さんの成長っぷりと、
浅井清己さんのプッシュっぷりに注目です。はっ!まさか次のシリーズは深優が…!?
いやでもおもしろいです。この微妙な空気はみんなに観て欲しい!おすすめ!


>はじめまして。舞衣の胸は小さくなったのに最初に気付いたのは進藤さんみたいですね(笑 京言葉に癒される再放送な日々です。。
おー、再放送やってるみたいですね。うちもBSが観れれば…!
しかし流石静留、よく見てらっしゃいますね!

>しろのさんはスクール水着で寒くないんでしょうか?
スク水はみんなの心の中にある!

| イベント、感想、レポ | 21:40 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/217-30060e1f

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

