過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コミケット77レポ

●コミケ77のレポです。
今回は簡単に4コマのみのレポですがどうぞ。
コミケ77

コミケ77


と、言うわけでお昼過ぎに撤収してしまったんですが、打ち上げに誘って頂いたんで、
遅刻したけどずうずうしく打ち上げ参加させてもらいました。

この日はtooさんDAYでしたが、隠れMVPとしてしろのさんの名前をあげたい!

楽しかったです!また誘ってね!

コミケ77

ごめんなさいごめんなさい!もう大きく描きません!

ちゃ、ちゃんと許可とって描いてるからね!
全国のしろのファンのみなさまご安心ください!

と、言うわけでおつかれさまでしたー!!


おわり

| イベント、感想、レポ | 22:34 | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

あ~、

それは、しろのさんが正しいですね☆

今年もよろしくお願いします。

| 謹賀☆王子 | 2010/01/03 23:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、いつも本買わせていただいています。

>ライス
しまった!
ライス下さいって言っておけば良かった!(゜д゜)

| タコスウマー | 2010/01/04 18:55 | URL | ≫ EDIT

しまった!

頑張ればライスもらえたのか!

| ゆう。@弥生式 | 2010/01/04 19:21 | URL | ≫ EDIT

>謹賀☆王子さま
で、ですよね。しろのさんジャッジなら文句言えませんね!
それはそうと年賀状ありがとうございます!
本年もよろしくおねがいします。


>タコスウマーさん
ああ!いつもありがとうございます。
いや、振りじゃないですから!言わなくていいんですよ!
あんかたんめ…。


>ゆう。@弥生式さん
むしろがんばらなくていいです!
ゆうさんも年賀状ありがとうございました。

| bm03 | 2010/01/04 23:33 | URL | ≫ EDIT

ニナ蟲を買いに行こうと思ったらどろぱんだの行列がすごくて近寄れなかったでござるの巻。
まだまだ静なつ人気は健在ですな。

それはともかく次回はライス10杯くらい用意しておかないと!

| タコスウマー | 2010/01/05 00:21 | URL | ≫ EDIT

>タコスウマーさん
あの一瞬は周りのサークルさん完全につぶされてましたね。
あんまり恐れ多いことはいえませんけど…。

ライス注文する根性のある人は少ないので多分大丈夫ですw

| bm03 | 2010/01/05 23:20 | URL | ≫ EDIT

ご、ごめんなさい…。
てかbmさんが行けないって言ってたから1日目スルーした結果がコレだよっ!(;´Д`)
新年会があったら顔を出すから許してー!

| あんか | 2010/01/06 18:00 | URL | ≫ EDIT

>あんかたん
毎回来てくれていたあんかたんが来ないなんて…。
もうすっかり大人になってしまったんだね。

あんかたんは新年会もこないよ!きっと!
でもぼーかんさんが来てくれるからいいのさ!

| bm03 | 2010/01/06 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/215-70cccf9d

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

