過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コミケット77参加してきました!

コミケ77

●来てくださった方ありがとうございましたー。
ぬいぐるみのお陰で大分華やかなスペースになったね!これは!

ニナ蟲はほとんど人気がないのでちょっと不安だったー!いや本当に。
新刊は委託の予定はありませんが、次回のイベントに持ってきますのでその時にお願いします。

今日はお昼すぎくらいに撤収してしまったので、帰った後にきてくれた方すみませんでした!
また次のイベントでお会いしましょう!では!おつかれさまでした!

| イベント、感想、レポ | 00:29 | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

かろうじて午前中に間に合いました。

チロルが何気に嬉しかったデス!

うまい棒と鍋敷きとナオポイントが、かなりツボでした~。

| ゆう。@弥生式 | 2009/12/30 04:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!

いいな~、ストラップw。

ちなみに私、当日お仕事で不参加だったのですが、ニナ蟲の在庫はまだ入手可能でしょうか…?

| 師走王子 | 2009/12/30 10:34 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。@弥生式 さん
おお、チロル喜んでもらえてよかったです。
鍋しきは、自宅で鍋やるときは何か雑誌とか置くのでw

>師走王子さま
モチのロンで入手可能ですよ!王子!
またの機会にお願いします。
3日目もがんばってくださいね!

| bm03 | 2009/12/30 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/213-b7934d16

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

