過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コミケット77直前情報

●最後のお願いにまいりました!BM魂!BM魂でございます!

12/29 火曜日

東地区 ”ク”ブロック-51a 「BM魂」


新刊は「ナオとニナ蟲2」4コマ以外のマンガもちょっとだけ描きました。
ストラップとひめよん総集編には、前回同様おまけつきです。(限りあり)

ナオとニナ蟲ナオとニナ蟲

静なつでも、晶くんでもない本が置いてあるのが、多分うちのサークルですw
前のエントリーで当日行けないかもと書きましたが、午前中だけは行っちゃおうと思います!

参加される方、インフルエンザ対策をきっちりと!
中は場所によっては暑いですが、いちおう防寒して行きましょう!
とにかく人多いから、無理しないで体調に気をつけて参加してね!

●毎週超楽しみにしてたDTB終わってしまった。ラジオもよかった。
最後微妙によく理解できなかったのは、インナーマッスルが足りなかったせいだな!


>ナオさんは高校入ってもこんなに成長しないと思います(胸囲)・・・思いたい!!!控えめの美学!!!!
むむ、皆こんなにも奈緒の小さい胸を愛していたとは…。差分で控えめバージョンでも描くか!?

| イベント、感想、レポ | 00:36 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/212-2c332bcd

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

