過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コミケ77新刊情報

孤独のグルメ4コマ

●なんかゴローちゃんは小西さんでもいいような気がしてきたぞ!
あ!実際に「これとライスください」とか言わないように!ダメですよ!
こういうことになって困りますから!この頃のあんかたんはかわいかったのにな…。
というわけで、新刊は

「ナオとニナ蟲2」(折りとじ本100円) 

です。今回はニナ蟲だけで精一杯でした…。
ちなみに書店委託ありません!頼んでも多分断られるのでw
というわけで、冬コミでの頒布物詳細はこんな感じ。

・ナオとニナ蟲2(新刊)

・ひめよん総集編(既刊)

・ニナ蟲ストラップ


当日ですが、実はわたくしbm03は会場に行けない可能性が高いです!しかし!
代理で七味缶さん(ま~さん)が売り子をしてくれることになりました!助かるよー。
というわけで、七味缶(男性向けサイト)の委託もありますので、こちらもよろしくお願いしますね。


>ジョウ>私は“花らっきょう”を食し、汁全部飲む派です。
す、すげー!!おいしいのかな!?

>身体だけ舞衣をコラしたみたいな胸だ
もっと想像力を豊かにー!

ちなみに最近舞衣の胸は小さくなったと思うのです。
中原麻衣さんもそのようにおっしゃっていました。

| 4コマ | 23:37 | コメント:7 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!!

「ナオとニナ蟲2」が出ちゃうんですね!楽しみです!


私的には、最近の小西さんはギニュー隊長がお気に入りでしたw。

| 満足☆王子 | 2009/12/19 01:33 | URL | ≫ EDIT

スイマセーン、これとライスくだs…
って振りだと思った次の瞬間名指しで注意&ダメ出しされたーっ!?
あ、言われてみれば小西さんの声が違和感なく当て嵌まった…!

| あ●か | 2009/12/19 06:27 | URL | ≫ EDIT

>満足☆王子さま
でちゃうんですw
おお!そうそう!ギニュー隊長よかったですね!
ハマー以来のヒット役だったと思うのです。

>あ●かたん
コラー!ダメダメ!ブラックリスト行きですよ!?
っく、あんかたんをいじれない冬とかありえん…。

小西ボイス違和感ないよねw

| bm03 | 2009/12/19 21:43 | URL | ≫ EDIT

すいませ~ん。

これとライスください!

| ゆう。@弥生式 | 2009/12/20 13:09 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。@弥生式 さん
ウチはライスやってないんだ

| bm03 | 2009/12/20 22:29 | URL | ≫ EDIT

あ、ライスですか!?
丼の方じゃなしに?

| ま~さん(・ω・)ライオン | 2009/12/25 22:35 | URL | ≫ EDIT

>ま~さん(・ω・)ライオン
というレベルの高い返しが期待できるそうですよ!みなさん!

| bm03 | 2009/12/25 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/211-dfe707c4

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

