過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ニナ蟲4コマ

ニナ蟲
●原稿中なので、過去の4コマでも。

会社でセルゲイの話をしていてどうにもかみ合わないと思ったら、
00のセルゲイだったという…、そんな思い出があります。

●アニメ話
DARKER THAN BLACK -流星の双子-がとても面白いです!
蘇芳とジュライのコンビがいい!もう次回予告ジュライにしゃべらせていいと思うよ。

レッドさん。「好きです 川崎 愛の街」最高でした。
いまだにゴミ収集車で流していたとは。いいとこつくなあー。

コードギアスの続編。まじで!?釣りじゃない…よね?
楽しみだなー。


さて冬コミの原稿締め切りまであと1週間。がんばります!

| 4コマ | 21:29 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

セルゲイ違いwww

>DTB
何気にOPが気に入っています。

>好きです川崎
マジメに川崎市役所に行って買ってこようか考え中・・・。

>ギアス
年末にイベントがあるのは、この伏線だったんですかね?
できたらR2の感動がなかったような形にならない事を、切に祈ります。

| ゆう。@弥生式 | 2009/12/07 09:34 | URL | ≫ EDIT

酷い冗談です。
月刊セルゲイ・・・・ニナ蟲、カワイソス;;

セルゲイの話していて、かみ合わないって・・・どんな状況ですか。
想像できない

| 山口@時の翼にのって | 2009/12/07 21:20 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。@弥生式 さん
色んなセルゲイがありますからね!

川崎に住めばCDがなくてもいやでも聞こえてきますよ。
イベントはプロモーションだったんでしょうね。
R2感動なかったですか?1.2期合わせて観れば
個人的に素晴らしいアニメだったと思ってますよー。

>山口@時の翼にのって さん
ナオは純粋に間違えて買ってきた、と信じたい!

セルゲイの話は、セルゲイ話ですよw
お互い別のセルゲイのことを話していると思っていたんですね。
所々かみ合わなくて、ああこれ違うセルゲイの話だわって気づきましたw

| bm03 | 2009/12/08 23:48 | URL | ≫ EDIT

>R2

R2の感動が、なかった形に

ですwww
シャーリーの回、ロロの回、最終回なんかはは号泣でしたよ~。

| ゆう。@弥生式 | 2009/12/09 10:23 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。@弥生式さn
あ、そういう事でしたか、大変失礼しました。
そうですね、そのような事にならなければいいですねー。

優しくつっこんでくださって、ありがとうございましたw

| bm03 | 2009/12/09 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/209-aad22679

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

