過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コミケット77情報

●今更の報告ですが。コミケット77に当選いたしました。

サークルカット

12/29 火曜日

東地区 ”ク”ブロック-51a 「BM魂」


です。でも今回仕事でいけないかも…。
とりあえず新刊の準備だけはしとかないと!


宇宙をかける少女 シューティング
みなさん落としましたね?いやこれはなかなか…、なかなかにアレです!
PCエンジンのゲームをやっているような?そんな気分が味わえて最高です!

でも500円分の価値はあると思うよ!
もう5回クリアしたからね!1回100円として、ほら、500円!
損なんてしてないよ!あー、おもしろかった!わーい!

宇宙かけシューティング シズラー

●新宿シズラーにて、ちょいと早い忘年会。時間制限なしのサラダバー神すぎる!
手違いやらインフルやらで少人数でしたけど、久しぶりに集まって楽しかったです。

また是非来年集まりましょうー。


>約3年、チラチラ覗かせていただいていたんですが今日の今日まで女性なんだと思っていました。いや、今でも信じられない。マジで男だったんですか?!

え!?なんで!?HiME系の作家さんって女性が多いからかな。
そういえば、しいたけさんに「bmさんって男性ホルモン足りてない感じですよね」
って言われましたのを思い出しました。まったく!へんたいのくせに生意気な…。

ちなみに ぼーかんさんは、ひめちゃの人達は全員

美 少 女

だと思ってたらしいですよ。こんな可愛い絵は美少女が描いているに違いないと。
もう2人で帰ってください!へんたい星へ!

| イベント、感想、レポ | 01:21 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

そらかけのゲーム、ファミ通で見て気になってました。
でも、できる環境がないorz


>女性

これからは脳内変換してブログを読むことにします。
レッツ、へんたい星人!

| ゆう。@弥生式 | 2009/11/29 18:11 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。@弥生式さん
宇宙かけシューティング、即ダウンロードでした。マッハで!
このさいですから、DSiLLとセットでどうでしょうか。

>これからは脳内変換してブログを読むことにします
いえそんな、無理しないでいいですw

| bm03 | 2009/12/01 00:28 | URL | ≫ EDIT

なんということでしょう
そんなこと言ったかしらそうかしら!
ひめちゃの人はみんな美少女ですよ間違いない

へんたい星はどこにあるんですか超行きたい

| しいたけ | 2009/12/05 23:41 | URL | ≫ EDIT

>しいたけさん
言ったよ!ほぼ初対面で!
みんな美少女だったら、しいたけ乱舞が見れそうでこわい!

>へんたい星はどこにあるんですか超行きたい
永住してきなさい!

| bm03 | 2009/12/06 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/208-ffe2336c

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

