過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

乙HiME☆復活祭 Six 参加してきました!

京都オンリー

乙HiME☆復活祭 Six に参加してきました!
久しぶりのイベント参加かつ京都ということで、とっても楽しかったです。

それにしても京都に行くと思いますが、かなり活気ありますよね。
本も沢山買えたので、にやにやしながら読みたいと思います!

差し入れくださったかた、ありがとうございます!
うちの差し入れ(?)はニナ蟲チロルチョコという微妙な感じだったので、
嫌がられないかどきどきしながらサークルさんをまわってきましたが、
みなさん明るく迎えてくださってほっとしました。

マイミクさんや書き込みしてくださったかたにも声をかけて頂いたり、
ニナ蟲好きです。と言ってくださったりするかたもいてとてもうれしかったです。
イベント的にもとてもとても楽しく過ごせました。ありがとうございます。

おもしろいと思ったのはイベント会場に食事コーナーがありまして、
猫神ラーメンがあったんですよ。こういう企画ものもうれしいですね。

やっぱりオンリーは楽しい!次回は3月に開催決定だそうですよ!
今日持って行ったものも、次回のイベントで持って行きますので
とりあえずはコミケでお会いしましょうー。ではでは。

猫神ラーメン 猫神ラーメン 猫神ラーメン

| イベント、感想、レポ | 00:32 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます~。

コミケ当選なさったんですね!
おめでとうございます~♪

ボクも時間作って行きたいと思います。

| ゆう。@弥生式 | 2009/11/09 15:17 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。@弥生式さん
あ、そういや告知してませんでしたねw 
冬コミ当選しました。詳細はそのうち書きますので。
ありがとうございます。

| bm03 | 2009/11/10 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/206-387241a1

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

