過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

オンリーイベント情報その2

ニナ蟲ストラップ ニナ蟲ストラップ

●来週のオンリー情報。うちの頒布物は

・ひめよん総集編

・革製ニナ蟲ストラップ

の2つがあります。ストラップは、意外にも!結構しっかりしたつくりですよ!
一般生活での使用もできたらいいなと思ってましたが、携帯につけるのは勇気いるかも。
ここはひとつゲーム機につけるのをおすすめしておきます!

ひめよん総集編には月刊セルゲイを、ニナ蟲ストラップにはチロルチョコ蟲味を、
それぞれ先着でお付けします。どちらも無くなり次第終了しますのでお早めにどうぞ。

あとあと!以前公開した、メイドイン俺で作ったゲームを、会場で配布します。
欲しい方がいましたらDS本体とソフトをお持ちください。こちらは午後から配布開始します。

と、言うわけで!久々のオンリー、とてもとても楽しみです!よろしくお願いします。

追記)
とらのあな様でひめよん総集編を購入された方へ、
本を持ってきて頂ければ、月刊セルゲイを差し上げます。こちらも先着です!

●ま~さんに頼んで、先月の「星姫の舞s-ifr」のカタログ送ってもらいました!
おお!マジで月刊セルゲイ使われてる!カタログ見てこれ何か分かった人すごいわw
ていうか月刊セルゲイの売り子してるニナがかわいすぎる!ぬくぬくさんありがとうー。


>MORAK//こんにちは ピックシブで 見て来ました 私は 韓國の 無-シリーズ ファンです ,ホームページに リンクしたいですが 大丈夫でしょうか *^0^*

こんにちは。リンク大丈夫です!是非是非お願いします。
私もMORAKさんのイラストはpixivで拝見してますよw

>レッツ!必要な無駄!舞-乙HiME Zwei completeのBD届きました!、着実にBD化を進めてます。w(POL

おお!zweiも購入されたんですね。お部屋はすっきりしましたか?
舞-HiMEは新作映像もあるという事で楽しみですねー。

| イベント、感想、レポ | 21:34 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

ストラップ欲し過ぐる・・・!

オンリーが関東でやってればなぁ・・・。

| ゆう。@弥生式 | 2009/10/31 22:15 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。@弥生式 さん
おお!まじですか!?

関東のオンリーは9月にあったんですよー。
ウチのサークルは行けませんでしたがw

| bm03 | 2009/11/01 00:30 | URL | ≫ EDIT

イエイ

こちらこそ改めて月刊セルゲイの件ありがとうでした おかげで良い注意漫画に仕上がりました~ 京都楽しんできてください

| ぬくぬく | 2009/11/01 00:46 | URL | ≫ EDIT

>ぬくぬくさん
こちらこそ、にやにやしながら読ませて頂きました。
京都は東京に行けなかった分楽しんできますー。

| bm03 | 2009/11/01 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/205-2d0dea4d

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

