過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

オンリーイベント情報その1

チロルチョコ

●チロルチョコつくりました!

蟲味です

とりあえず、今でも参加されている素晴らしいサークル様に差し上げたいと思います!
でももしかししたら仕事で行けなくなるかも。もう宿泊先と列車のチケット取っちゃったけど。
うう、前回のオンリーも行けなかったのに…。発狂しそう!行けなかったらグレていい!?

●孤独のグルメドラマCD!きたきたきましたよ!
力ちゃんすごいぜ!歌もいいね!これはもう最高…最高です!

こういのでいいんだよ、こういうので!

| イベント、感想、レポ | 23:50 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

ウワァァン

>発狂しそう!行けなかったらグレていい!?
私も開場で発狂してグレま~す(^o^)ノ

| ま~さん(・ω・)ライオン | 2009/10/24 14:31 | URL | ≫ EDIT

>ま~さん(・ω・)ライオン
発狂するなんて!汚い言葉を使ったらダメですよ!

ちなみに11/10が提出日という、ステキなスケジュールです!

| bm03 | 2009/10/24 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/204-c3b1ff7b

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

