過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

MACROSS CROSSOVER LIVE

クロスオーバーライブ クロスオーバーライブ

●マクロスクロスオーバーライブ、2日目に行ってきました!
幕張メッセです。うちから2時間くらい。びみょうに遠いです。
簡単に感想とか!

May'n
10代最後のライブってまだ10代だったんかー。
たいやきケーキをもらってました。

中島愛
上手くなってる!すっごい汗かいてびしょびしょだった。
キラッ!は会場でやってない人はいなくて、すばらしいと思った。

飯島真理
天才的ライブ仕様の歌い方でした。みんなタイミング取りづらそうだったw
かつらが届かなかったので、ヘアメイクさんにもみあげだけミンメイにしてもらったらしい。
加藤和彦さんの訃報について長々と語っていたのが印象的でした。46歳可愛い!

新居昭乃
スペシャルゲスト。初めて顔見ました。2曲だけだったけどなんか存在感あった。

FIRE BOMBER
チエカジウラさん。一回歌間違えてやりなおしてた!すごいね!
福山芳樹 さん、もうバサラじゃなくて、福ちゃんになってたと思う!
FIRE BOMBERはこの日一番盛り上げてた!そういやアルバム売り切れてて買えません。

最後に全員で歌っておしまい。疲れたけど、行ってよかった!

●で、帰りに調子こいて一番くじプレミアム マクロスFをやってきた。
6回やったんだけど、A賞をのぞく全部もらえました。謎のくじ運!
BとCが欲しかったので、あとはお世話になった人達にあげようかな。

一番くじプレミアム マクロスF

という訳で、今週は絵とかはありません!また来週ー。ノシ

| イベント、感想、レポ | 23:08 | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

1日目とゲストが違う!

1日目はプラスはなくてⅡだったので、ゲストは笠原弘子さんでした。
2日行かないといけない仕様とは、クロスオーバーライヴ、恐るべし!

| ゆう。@弥生式 | 2009/10/19 09:39 | URL | ≫ EDIT

これは・・・痛車ならぬ痛カート・・・?

| 銀水晶 | 2009/10/20 18:47 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。@弥生式さん
な!笠原弘子!まじですか。
ファミ通.com の謎の企画が結構すきだったんですが、
いつの間にか終わっていました!

>銀水晶 さん
痛セグウウェイ?でしょうかw

| bm03 | 2009/10/21 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/203-a084ff12

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

