過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

オンリーイベント情報とか!

サークルカット

乙HiME☆復活祭 Six に参加します。

2009年11月8日(日)

「BM味缶」 朱玄10


です。七味缶さんとの合同です。カットも作ってもらいました。ありがとー。
なんか「ナオとニナ蟲新刊か…!?」とか書かれてますが、気にしないでね!
久々にグッズとかつくろうかな…、なんて思ってます。

例によって前日に朝9時から京都入りして観光する予定です。
熱血さんに一緒に観光しようって言ったら、見事に断られてしまいました。
でもきっとぼーかんさんがさっそうと京都に来てくれるにちがいない!いつものように!


●職場でGAZOPAっていうiphoneのアプリを教えてもらいました。
画像を選ぶと、それに似てる画像を検索してくれるアプリです。
さっそくニナ蟲で、どれくらいの実力なのか試してみた!

gazopa


gazopa01.jpg

うーん…。似てるような、似てないような…?
頭になにか刺さってたり生えてたりするが多いですね。あと羽根とか。
「ふざけるなトヨタ!」ってなんだろう?X-BOXとかもあるね。えーと、結果!


び み ょ う !

| イベント、感想、レポ | 02:20 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

残念・・・!
気持ちだけはBMさんの近くまで行ってましたよ!

| ぼーかん | 2009/10/12 23:58 | URL | ≫ EDIT

京都いらっしゃるんですね!
関西なんで参加するつもりです!^^

イベント行ければぜひご挨拶させてください!

| しましま | 2009/10/13 12:47 | URL | ≫ EDIT

>ぼーかんさん
そう言いつつもひょっこり現れるのが、ぼーかんクオリティ!
わかってる…、わかってるよ!

ところでラジオまだ?

>しましまさん
おおー、関西圏の方とお会いできる機会が少ないので楽しみにしてます!
多分まったりしてますんで。是非是非きてください!

| bm03 | 2009/10/13 23:54 | URL | ≫ EDIT

さすがに京都まで行くと小旅行になってしまうので今回は参加できませんが、面白い事あったらレポお願いします。

| 銀水晶 | 2009/10/15 18:31 | URL | ≫ EDIT

>銀水晶さん
そうですね、ウチからも小旅行ですw

おもしろいことがあればレポします!
例えば、ぼーかんさんが来てたりとか!

| bm03 | 2009/10/15 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/201-66c1a9b2

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

