過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

BD版に対する各首脳の判断

●いよいよ舞HiMEシリーズのBDが発売開始されましたね!
各国でもs.ifrのBD版購入についての判断を迫られているようですよ。


舞-乙HiME4コマ


「流石」って言葉が好きです。誉めるのにも煽るのにも使えるという便利さ!

ところでBD版まずはシフルが発売されましたが、なんで新しい方からなのかな?

どうやら各国の首脳もBD版の購入を控えているようですね。
だいたいDVDをそろえてから一年も経っていないのに、新しく買う人間なんて…


……………


……………あれ?


シフルBD


ああーーっ!!いったい何故ここに!?DVDそろえたばかりだというのに!
クリサント大統領が無駄だと言い切ってますが、必要な無駄だってあるんだよ!

そ、そうだなBD版のいいところを書いてみようかな。
ディスクを変えなくていい…。とか!あ!あと、文字がキレイで読みやすい…とか!
ほら!いろいろあるよ!みんなも!



レッツ!必要な無駄!←プリキュア風に



●新番組チェック

天体戦士サンレッド(第2期)
夏のあらし!~春夏冬中~
DARKER THAN BLACK -流星の双子-

す、少ない!DTB、吉野さんがシナリオに入ってる!
全然未チェックなんで、なんかオススメあったら教えてください。

獣の奏者エリンとプリキュア、ドラゴンボール改は続行。
エリンは特におきにいり。やっぱり一年観れるっていいね。
あと大河の天地人をちょこちょこ観てるけど結構おもろい!意外と!

| 4コマ | 22:49 | コメント:9 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

オレも!オレも!

舞-HiMEシリーズ(舞-HiME、舞-乙HiME、Zwei、シフル)は
全部DVDで揃えました。もちろん初回で。w

でも!BDで全部集めなおす予定です。
ナゼって?そりゃ舞-HiMEシリーズだからだよ!w

レッツ!必要な無駄!

| POL | 2009/10/04 23:49 | URL | ≫ EDIT

『エ○ドレス○イト』揃えるよりよっぽど健全だよね!?
だよねっ!!

レッツ!必要な無駄!

|    | 2009/10/05 02:08 | URL | ≫ EDIT

ヤバい!

みんな揃える気満々だ!

これは購入を考慮すべきか?

| ゆう。@弥生式 | 2009/10/05 10:54 | URL | ≫ EDIT

お!いい流れ!
レッツ!必要な無駄w

>POLさん
素晴らしいです!
初回でそろえると、特典とかでかさばりますよね。
DVDをしまってBDですっきりしてみるとか!?

あれ!無駄っぽくない!すごい!これだ!

>ななしさん
ああー!ダメー!キンキンキン!(うたわれ風)
の、ノーコメントでw

>ゆう。@弥生式さん
BDが売れれば続編の可能性も0ではないかも!
もういくしか!

>銀水晶さん
情報ありがとうございます。
おもしろそうですね!チェックしてみます。

| bm03 | 2009/10/05 23:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは 初コメです。

BDがいずれ出ると思い、舞HimeシリーズのDVD購入を途中であきらめ、中古屋に売っぱらってしまった外道はこの私です。でも詳しくないけど、映像や音に差があると考えるとなぁ・・まぁBD見れる環境ではないんですけど(←オイッ)

話は変わりますが、同人誌を購入し始めたのが最近でbm03さんのことも「とらのあな」での舞Himeコーナーで知りました(新参者ですいません)。そこでお聞きしたいことがあるんですが、bm03さんは何をされている方なんですか?過去のブログを遡ると会社の話題がでますが、やはりアニメやそういった関連のお仕事をされている方なんですか?不躾な質問でしたらすみません。お答えいただけたら幸いです。

| にゃも(2007~) | 2009/10/08 13:01 | URL | ≫ EDIT

行くしかないのか!?

行くしかないのか!?
行くしか!!

ちなみに、今クールチェック予定の番組は、サンレッドとDTBだけです(少なっ)。
録画はいっぱいしますw

| ゆう。@弥生式 | 2009/10/08 22:19 | URL | ≫ EDIT

>にゃも(2007~)さん
コメントありがとうごいます。
早くもBD乗り換えをねらっていたとは、先見の目がおありですね!
映像や音質は、観る人が観れば、やっぱり全然ちがうらしいですよー。
うちの環境じゃその恩恵をあまりうけられないのが残念です。。

いやむしろ最近からうちのブログにたどりついたというのはビックリ!
全国区のとらのあなさんに感謝ですね。同人誌も見て頂いたとは。
とってもうれしいです。

いやいや、会社はアニメの仕事をしているとこではありません!
自分の実力や画力じゃアニメーターさんなんてなれないですよ!
さしみにたんぽぽをのせる仕事を主にやってます。うそですw
仕事はお客さんに喜んで頂くという、サービス業に近い感じかと思います。

こ、これでいいかな?


>ゆう。@弥生式さん
おお、観るものかぶってますねw
是非いっていただきたいです!

| bm03 | 2009/10/09 01:07 | URL | ≫ EDIT

そう、特典がかさばるんだ。w

ナイスアイデア。DVDは奥にしまっちゃおう!
BDですっきりさせる。おかしいぞ、
本当に無駄じゃない気がしてきた。w

舞-HiME BD-BOXの新作映像には期待してるんですけどね。

余談ですが、ひめよん総集編購入しましたよ。
C75の会場で。
これからも舞-HiMEシリーズを愛してあげてください。w
期待してます!!

| POL | 2009/10/09 19:50 | URL | ≫ EDIT

>POLさん
グッドアイディアですw
確かに新作映像楽しみですね。たとえ1~2分だったとしても!

ひめよん手にとって頂いてありがとうございます。
次回のイベントもHiMEで申し込んでますので。
ただ期待値は低めで!低めでおまちくださいね。

| bm03 | 2009/10/10 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/200-dd49814c

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

