過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ハチクロ はぐちゃん

ハチクロはぐちゃん

●ちょっと今週は全然時間がなかったので、大分前に描いた絵でお茶をにごします!
こう…恥ずかしいエントリーをあげるとね、がんばってそのエントリーを下げようとして
更新頻度が上がるというメリットがあるんだ!みんなも試してみてね!

●先日のエントリーは削除させて頂きました。
あとしばらくコメントを認証製にしますので、表示されるまでちょっと待ってくださいね。


↓拍手お返事


>リンレン漫画、かわいくて面白かったです!無修正チェ~クッ!!参考になるかわかりませんが、自分はペンタブボタンは親指で押してます。
ま、まじですか!正直全然手ごたえが分からないので、とりあえずうれしいですw
ペンタブ親指派ですか!やっぱり人差し指は少数派なんですねー。

>星姫の舞行ってきましたよ。ルーメンコスの人がアイドルポーズ連発で超面白かったです!
おおー!レポありがとうございます!レイヤーさんは今回少なかったと聞いていましたが、
結構盛り上がってたのかな?行けなくてとっても残念でしたー。

>9月20日2:05さん
>9月20日12:53さん
>9月21日12:59さん
>9月21日22:31さん
>ま~さん


先日のエントリーに対するご意見、アドバイス、励ましのコメントなどありがとうございました!
こちらではご紹介できませんが、とてもうれしかったです!これからもまったり続けていきますので
よろしくお願いします。ご心配おかけしました!ありがとうございました!

| そのたイラスト | 01:06 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

ハチクロっすね。

かわいいです~♪

| ゆう。@弥生式 | 2009/09/30 18:42 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。@弥生式さん
ありがとうございますー。
ハチクロは会社の先輩におすすめされて読んだ記憶があります。

| bm03 | 2009/10/02 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/199-85c06f6c

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

