過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ニナ蟲4コマ

ニナ蟲4コマ

●このときナオは、純な気持ちで祝っていたと思いたい!

ちょっと前の話ですが、公式HPで人気投票をやってましたよね。
まさかニナがあんな上位にいるとは…。9位というとF1的には入賞外ですが、
ニナ的には


大 健 闘


だったと思うんだ!なにしろシズル・ヴィオーラより上でしたからね!
あー人気投票だけで色々描けそう!

●冬コミ申し込みました。9月のHiMEオンリーは、仕事で無理そう…。
がっかりしすぎて死にそうです!


↓続きで夏のおもいで2009


obon obon

●お盆に実家に帰ったついでに、車をかりてのんびりとプチ探検です。
ヴィッツって計器がまんなかにあって運転席から見づらいよね。

obon

まずは、ひまわりの丘のひまわりまつりへ。
ここね、見渡す限りいちめんひまわりです。黄色いです。田舎ならでは!
あとね、そこそこは混んでますが、そんなには混んでないのがいいですね。
この日は曇ってましたが。晴れてたらもっときもちよかったなー。

おみやげに、ひまわりパイ、ひまわりかりんとう、ひまわりモナカを買った。うまい。

obon obon

続いて、旧有備館。伊達家の学問所。庭園がきれいです。
季節や天候で見え方がかわるので、また来たいです。
空いてるいうレベルではなく、ほぼ貸切でのんびり見れたのでした。

obon obon

つづいて、石ノ森章太郎ふるさと記念館へ。
なぜかガンダム展がやってまして、見に行ってきました。

ちなみにここ撮影可なんで、隠し撮りじゃないですよ!
堂々とニナを出して、こ、こいつ動くぞ!と1人で遊んでおりました。


と、移動こみで大体6時間くらいの冒険だったんですが、DQⅨのすれ違い通信が


1 名


だったという。かなしい結果に。
という大興奮のお盆でございました!

おしまい!

| 4コマ | 19:32 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

あ、、、レ、、、

たしか…ニナとニナ蟲は別のせいぶつ、、、、


いや、、なんでもありません        (・ω┃

| ま~さん(・ω・)ライオン | 2009/09/06 23:38 | URL | ≫ EDIT

>金色のま~さん(・ω・)ライオンさん
うむうむ、そこもふまえてですね、
ニナの代わりに晒し上げてると思ってください!

| bm03 | 2009/09/08 00:19 | URL | ≫ EDIT

頂点が9位ってw

なんというシュールな光景www

| ゆう。@弥生式 | 2009/09/09 14:24 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。@弥生式さん
間違った祝い方ですねw
でも純な気持ちだったと思いたいです!

| bm03 | 2009/09/13 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/196-87913181

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

