過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コミケット76レポ

コミケ76レポ

今更ながらコミケ76のレポです。かなりざっくりですが、どうぞ!

1日目サークル参加なので、売り子のま~さんと待ち合わせ。
夏でも真っ黒なま~さんが黒くないのでおどろく。理由を聞いてさらにおどろく。

スペースに着いたら準備をしてから月刊セルゲイの製本開始。
ちょうど全部おり終わる頃にコミケスタート!まにあった!
もちろんニナ蟲もセット!看板蟲としての初仕事です。

今回場所が広い通りの前、かつ島角のとなりだったので結構よかったですね。
当日は曇りだったんですが、やっぱり暑かったです。ペット2本持っていってよかった!
そして秘密兵器のせんぷうき。「ちゃお」のふろくで会社でもらいました。結構きいた!

コミケ76レポ コミケ76レポ

月刊セルゲイ、表紙?が前回とほとんど同じなので「前のと違うんですか?」って
何回も聞かれたり。分かりにくくてすみません。でもにやにやしてくれる人が多くてよかった。

3年近く同じジャンルでやってると、ありがたいことですが毎回来てくださる方もいて、
なんか顔を覚えてきました。そう、そこのあなたの顔もおぼえている…かも!

スペースがまったりしてきた頃に買い物にまわってみました。
基本的にHiME関係の新刊は見かけたものは全部買ってます。
ちなみに宇宙かけのサークルさんも見てみましたが、サークル数が☆つでした。
☆は「ピー」な訳ですが。そのうち1つは熱血漢さんだったという罠!

やっぱりイベントは色んな人と会ったり話したりできるのが楽しい!
そして刺激になりますね。また次もがんばろうと思います!

コミケ76レポ コミケ76レポ

イベント後は友人で集まってのうちあげ。ちなみに当日までノープランで、
急遽決まったのですが、奇跡的に秋葉で予約がとれたのでよかった!参加者は

ま~さん、ぼ~かんさん、あるとくん、あおばさん、ひろさん、熱血さん、しいたけさん、かなさん

あんかたんもtooさんもいないので、この日は熱血さんがいじられ役でした。
彼のいじられポテンシャルは計り知れない…。さ、さすがです!
しいたけさんはへんたいですね。自分の知る限り、なるぞんび君の次ぐらいにへんたいです。

せっかくなので作っていただいたニナ蟲ぬいぐるみをお披露目。そして撮影会へ!
イケメンとも写真をとりました。そしてあぶなくひろさんに持って帰られるところだったぜー。

ひめちゃ関係の人達と飲みにいくと笑いがたえなくて、毎回本当に楽しいです。
また機会があればぜひー。

と、いうわけで一週間たってしまいましたが、参加されたみなさんお疲れ様でした!

コミケ76レポ

おしまい!

こ、これで!?

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 23:16 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

な、なんですかこのレポ漫は!
まったくの事実無根ですよ!!
わ、わたしはへんたいなんかじゃないんだからね!!
bmさんだってぼーかんさんのお尻ノリノリで触ってたくせに><///
bmさんのロザリーが見られてうれしいけどなんだこれとても複雑!

| しいたけ | 2009/08/24 01:27 | URL | ≫ EDIT

>しいたけさん
な!なにおう!99%事実ですよ!
病院に行ったら「どへんたい病」だと診断されるにちがいないよ!

>bmさんだってぼーかんさんのお尻ノリノリで触ってたくせに><///
ちょっ!なに言ってんの!誤解されるじゃないの!あれはね!
ぼーかんさんがへんな声だすからノリノリに見えただけです!
彼の陰謀…陰謀です!

うれしい感情だけぶっこぬいて、気持ちよくなってねw


なんか…
2コマ目のぼーかんさん、下半身裸に見えるな…。

| bm03 | 2009/08/25 00:56 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
毎度ながら本を置かせてもらってありがたい限り。
ありがとうございました。

真っ黒なイデタチは大体1/2の割合に減らしました。
時の流れってヤツですかね。

>いえ妊婦とか全然好きじゃな
ウソだ!!( ゚д゚ )

あ、気が向いたらレジェンド覗いてみてくださいな。

| ま~さん(・ω・)ライオン | 2009/08/29 22:22 | URL | ≫ EDIT

>ま~さん(・ω・)ライオンさま
おつかれさまでした!
こちらこそ、売り子ありがとう!助かりました!

黒くないだけで異変に気づく自分もたいしたものだと思いました。

>ウソだ!!( ゚д゚ )
ウソじゃねー!!

| bm03 | 2009/08/31 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/193-1727bace

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

