過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コミックマーケット76

コミケット76

●コミックマーケット76参加してきました!
来てくださったみなさん、ありがとうございました!

かなり部数を多めに印刷したので、欲しい人に全部いきわたった…かな?
委託販売は16日かららしいので、とらのあな様をチェックしてみてくださいね。

HiMEサークルはまた減った感じでしたが、なんと宇宙かけサークルより多かったよ!
まだまだいける…いけるよ!という訳で次回もHIMEで申し込み予定です。

今回は声をかけてくださった方も多くて、とってもうれしかったです!
みなさん本当にありがとうございました!

コミケット76

イベント後は打ち上げ!
ニナ蟲がモテモテでした。モテモテなのであぶなく置いてくるところでしたw

ま~さん、ぼ~かんさん、あるとくん、あおばさん、ひろさん、熱血さん、しいたけさん、かなさん
お疲れ様でしたー!!楽しかったです!また遊んでください。


では次回のイベントでお会いしましょうノシ

| イベント、感想、レポ | 23:52 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

その心意気に全米が泣いた!!

> 次回もHIMEで申し込み予定です。
ぶわわ!! e-452

> なんと宇宙かけサークルより多かったよ!
ぶわわ!! e-452

お疲れさまでした!
ぶわわ!! e-452

| 感動王子 | 2009/08/15 19:36 | URL | ≫ EDIT

>感動王子さま
いやいや!王子もびっくり米で参加されるに違いないですよ!
冬に王子までいなくなってしまったら…

ぶわわっ!

3日目がんばってくださいー!

| bm03 | 2009/08/15 23:56 | URL | ≫ EDIT

>テモテなのであぶなく置いてくるところでしたw
ぶわわ!!

| 感動(・ω・)ま~さん | 2009/08/16 00:00 | URL | ≫ EDIT

>感動(・ω・)ま~さん
ぶわわわっ!

| bm03 | 2009/08/16 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/191-de3d9830

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

