過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

裏表紙とか

舞-HiME表紙

●裏表紙です。値段一緒だし、もったいないから裏も描いたんだぜ。
夏コミは暑いから気をつけてね!ちなみに

B5サイズ 68P 500円(イベント頒布価格)

です。コピー本も作ろうと思ってるけど間に合うかな…。特に製本が。

●まさかのシューマッハ復帰とは…。なにかの間違いかと思ったよ。
シュークリームとシューマイを間違えるくらいビックリです。

●ムーミン展に行ってきました。実はわりと好きです。
あれ、スナフキンとミィって兄妹だっけ?確かに似てるけど。
↓これはもうちょっと明るいところにおいてあげて欲しかった!

ムーミン

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 20:43 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/187-63edd333

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

