過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新刊表紙

舞-HiME表紙

●という訳で、今回は総集編です。

基本的にひめよん1~3の再録が中心ですが、許可を頂いたので他サークルさんに
ゲスト参加させて頂いた原稿も掲載します。でもインドさん本の方は訳分からん感じかも。

今回の総集編の為に新しくゲストさまにも参加して頂いてますので、
既刊を持っている人でも楽しめるようになるんじゃないかと思います!ゲストさま紹介は次回!

よかったら、よろしくお願いしますー。

●トヨタF1撤退!?ぶわわっ!
グラ天クラシックは、素晴らしくおもしろかったです。

●最近デーブ・スペクター毎日観るよね。

●ジラーチゲット!シルバー、ゴールドは両方予約しました。
特典フィギュアめ…。ていうかそれまでにドラクエ終わるのか!?

ジラ蔵

| イベント、感想、レポ | 23:39 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

をを!?

コレは夏が楽しみですねぇ!
冬の二の徹は踏まないようにしないと!!

| ゆう。@弥生式 | 2009/07/12 10:20 | URL | ≫ EDIT

かわいい!!

こちらではお久しぶりです!!

わあわあ・・・もうかわゆすぎます!
今回は2、3日目行けることになりました~
お会いできますように!!

| しげお | 2009/07/12 21:04 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。@弥生式さん
今回は沢山印刷してもらいますので、
午後でも多分それなりに残ってるかと思われますよー。


>しげおさん
お久しぶりです。そしてありがとうございます!
おお、2、3日目に来られるんですね。

ん!?あれ!?

うちのサークルは1日目なんですけど、
お会いできたらよろしくお願いしますw

| bm03 | 2009/07/12 22:09 | URL | ≫ EDIT

うわあ!

初日でしたか!!

お会いできないかもしれません・・・(泣)
久々にお会いしたかったのに残念です!!

でもでも!夏コミお互いに楽しみましょう!!

| しげお | 2009/07/14 21:13 | URL | ≫ EDIT

>しげおさん
あああ、残念です。
京都のオンリーに行けたらいいなーと思ったりもしてるので
またそのうちお会いできるといいですね。

そうですね!お互い楽しみましょう!ありがとうございますw

| bm03 | 2009/07/15 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/186-b4030905

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

