過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新刊ゲストさま情報!

恒例となってまいりました、今回もリレー4コマをやりますよ。
新刊は総集編ですが、リレー4コマは特典ということで初公開の描き下ろしです。

というわけで、ゲストさま紹介。どぞ!



1本目
Sleeping Hours

1コマ目、猫市(にゃん)さん
       ↓

2コマ目、藤原ひろ(親戚)さん 初参加!
       ↓

3コマ目、ホイミン(へんたい)さん 初参加!
       ↓
4コマ目、bm03


2本目

1コマ目、ぬくぬく(FUKO~)さん
       ↓

2コマ目、ぼーかん(イケメン)さん
       ↓

3コマ目、いけだ(表)さん
       ↓
YAS鍋HP

4コマ目、一番星(王子)さん



今回も猛者ぞろい!やはり猫市さんを1コマ目にしたのは冒険しすぎたなこれ…。
ぬくぬくさんスタートの方は猫姫@日記ネタなんで、ファンは大興奮間違いなしですよ!

今回はみなさん忙しい時期なのに、きついスケジュールで手伝って頂いてしまいました。
ちなみに快く許可を頂いたので、前回前々回のリレー4コマも収録します。
ゲストのみなさま、本当にありがとうございました!もう頭があがらないです。

リレー4コマお楽しみに!


●ランドマークにジャンプショップが出来てたので「テライ」ピンズ買ってみた。
あえて、「ジュライ」じゃなくて「テライ」にしてみたけど、どこで使えばいいんだこれ。
脱稿したのでどんどん遊びにいきたい!あとダラダラしたい!(どっちだ!)

テライ

| イベント、感想、レポ | 19:37 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

お招きいただき、ありがとうございました☆

…ってか、今回は何というか、色々と申し訳ありませんでした(汗)。
そしていい加減、バナーも作らんといかんですね(冷汗)。

ところで、ウチの日記でも「リレー4コマinひめよん」の話を告知したいのですが、よろしいでしょうか??

| 一番星(王子)さ | 2009/07/20 22:28 | URL | ≫ EDIT

>一番星(王子)さま
いえいえ、全然大丈夫ですよ王子!
さすがの安定感。オチ王子ですね。

今回もお忙しい中ありがとうございました!

>ところで、ウチの日記でも「リレー4コマinひめよん」の話を告知したいのですが、よろしいでしょうか??

おお、モチのロンで大丈夫です。よろしくお願いしますー。

| bm03 | 2009/07/20 23:24 | URL | ≫ EDIT

リレー4コマ・・・、
面白そうですし、何より作ってる過程も楽しそうですねw
機会があれば私も参加させて頂きたいですね~。

| 石蕗右衛門尉 | 2009/07/21 02:36 | URL | ≫ EDIT

「ちがうんだ!これはbmさんが仕組んだ罠なんだ!」

と藤原ひろさんにお伝え下さい。

| 猫市 | 2009/07/21 23:34 | URL | ≫ EDIT

>石蕗右衛門尉さん
過程はとっても面白いですよー。
過程を見れるのは編集の特権なので、多分自分が一番面白いですw

が!たまに頭をかかえる場合もありますよ!
今回は2回ほど頭をかかえました。

リレー4コマはかなり難易度が高いと思いますが、
完成した時の喜びもひとしおなので、石蕗さんもお勧めですよー。


>猫市にゃん
な、なんだってー!?イジメだー!!

あのあと全てが悪いほうに悪いほうに行ってしまい
なかなかに最低なオチになりました。

と藤原ひろさんにお伝え下さい。

| bm03 | 2009/07/21 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/185-d2460f54

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

