過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

描き描き

表紙

●表紙描いてます。息ぬきに更新ー。あ、羽根の色塗り間違えてる!
アップロードするとなぜか客観的に見れるから、その後気づくことが多い気がする。

とりあえず仕事は「休んでもいい」くらいは言ってもらえたけど、
なんか皆にいじられるので休みにくい!ひどいぜw

●そろそろ新番組チェックしないと。
とりあえず、うみものがたりでしょうか。なんか洗礼されたデザインになってる!
そういえばパチンコのCMに地元の商店街で出てた。とりあえずメモメモ。

東京マグニチュード8.0
CANAAN
化物語

地デジにして良かったことは、野球とかで延長しても録画時間を修正してくれることですね。
劇場版のエウレカ観たいけど買ってまではちょっと…なのでレンタルか映画館に行きたいな。

●ポケモン8匹ゲット!毎朝コツコツ1匹づつゲットしていたのだった。
チーズバーガーもらえるけど、このままビックマックにチャレンジしてみる!

ポケモンラリー

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 23:50 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/184-901c89ba

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

