過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コミケ76情報

サークルカットc76

金曜日 東地区 "ヌ"ブロック-44b 「BM魂」

またHiME本です。ああ!いつも隣のスペースにいたぬくぬくさんまでもがいないなんて!
今回さらにHiMEサークルが減ってたらさみしいな。HiME関係の新刊全部買おう!
また初日の平日に戻ったから、休めるように調整しなきゃ。休めるかな…。


●マンガ部
はじめの一歩 
宮田戦はなんかちょっと酷い扱いのような…。本当にライバルなんでしょうか。
それよりアニメが異様に盛り上がっていますね。鷹村と会長がいちゃいちゃし過ぎ!

あずまんが大王
大好きだったのにさらーっと読んじゃった。なんでだろう?
当時はめずらしかったけど、今ではこういうマンガが増えたせいなのかな。

鈴木先生 
おもしろい!が、人に勧めにくいし、大声で大好きともいいにくい!
やはり萌えと絵柄の関係は薄いのだなあ。「た、たまらん!」がすごく気に入りました。

野武士のグルメ
マンガじゃないけど。井の頭公園のところ行ってみたいなー。NGSは絶対おかわりしちゃうね。
そろそろ冷やし中華の日かな。あー飲み行きたくなった。もしくはカラオケで大声出したい。


●さっそく「マックでDS」やってみた!ポケモン集めるのにクイズがあるとは!
ポケモンを8匹集める頃には「そろそろハンバーガーはもういいや…」と思っていそうです。
ところでmixiの「マックでDS」の広告が、なんかすごい押しが強いですね!

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 19:54 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

オババーン

そうだ!!確かに3日目ってBMさんたちに普通に会えないや!!(泣
日曜日にはいらっしゃらないのれすか?
夏に新刊が最速で手に出来ないなんて悲しい~

| ぬくぬく | 2009/06/23 03:00 | URL | ≫ EDIT

今からフェスティバ~が楽しみです!

冬の二の舞にならないようにしなくちゃ!!

| ゆう。 | 2009/06/23 20:55 | URL | ≫ EDIT

>ぬくぬくさん
ぬくさんがいなくてさみしいですよー。
あ、3日目には新刊をお持ちする予定ですので。
いつもゲスト描いて頂いたりして、お世話になってますからw

一般で3日目…。し、死んじゃうかも!

>ゆう。さん
今回はオフセット本なので、コピ本よりは残るはずです!
本気で暑いので無理せずにー。

| bm03 | 2009/06/24 00:59 | URL | ≫ EDIT

時間があったら猫市にゃんと遊びに行くね

| ぶ | 2009/06/27 02:16 | URL | ≫ EDIT

>ぶさん
わーい!やた!待ってまーす!
猫市にゃんの「にゃん」が浸透してきてうれしい限りです。

| bm03 | 2009/06/27 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/182-d8e06649

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

