過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

孤独のグルメ部

孤独のグルメ

●ひさびさの孤独のグルメ部!今風に言うならば

聖 地 巡 礼

でしょうか?
黒鈴くんがはりきって、ブチャラティ仕様のシャツと黄金のブローチをつけて登場。
しかも「分かる人に会う時しか着る機会ないんで」などと言いやがったので、
このやろう!と思いました。

孤独のグルメ 孤独のグルメ

●まずは、豆カンのお店、梅むらへ。
はりきって開店20分前に到着してしまったので、開店前に並びました。
すると、うちらの後ろにもぷち行列が…、あいかわらず大人気のお店ですね。

そして、豆カンを注文。あれ、これちょっと…

豆減ってないですか!?

以前はカンテンが隠れるほど豆たっぷりだったのに。
しかも油断して食べてると、豆こぼすくらい多かったんですよ。

煮込み雑炊どころか、あべかわも無くなったのは残念ですね。
そして店内のテレビが液晶になってて時代を感じました!

梅むらさんは4回目くらいでしたが、おいしい味でした!

孤独のグルメ 孤独のグルメ

●浅草のあとは、秋葉の肉の万世へ。これはすべり知らずの黄金コースです!
今は秋葉までこなくても食べられるんですが、やっぱり秋葉で食べたいですよね。

モチのロンでカツサンドを注文。バスケットコートがないので、店内で食べました。
一階の休憩スペースで店内で買ったものを食べてもよかったんですね。知らなかった。
今まで近くの公園まで行って食べたりしてました。

大体の店は連載当時よりも値上がりしてますが、カツサンドも値上げ。
だがこういう所で食い物に文句を言っちゃいけないぜ!

ところでカツサンドの向き変わってるような?
ソースの味って男のコだよな…。おいしい味だぜ!

今度は意外と近場だけど行ってない石神井公園に行ってみたいなあ。チェリオ持って行こっと。
孤独のグルメ部とは別にメイド喫茶部も行ったりしたんですが、また次回にー。

| ネタ | 00:24 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

豆減ってますね、、かなり。
以前の半分ぐらいになったと思いますが
初めて食べた方の感想だと、それでも多かったとの事でした。

| ま~さん | 2009/06/08 22:44 | URL | ≫ EDIT

確実に減ってるよねー。そうかー半分か!
前に行ったときは、何粒かこぼした記憶があるんだけど。

半分でも多いってことは、以前は超多かったんだね!

| bm03 | 2009/06/09 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/180-93a5b5fc

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

