過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

宇宙をかけるCM

宇宙をかける少女

●いいかげんな感じのニーナが好き!意外と。
ピザの回はよかったなー。なんかムダにうまそうでしたよね。
しかし、あのCMのナレーションが普通にアフレコだったってのがビックリです。

●iPod shuffle、軽くていいですね。ショルダーバックにはさむといい感じ。
そういやちょっと前に白いショルダーバックを買ったんですが、ずんどこ先輩に
「ど根性ガエルのバックみたい」と言われて、もうそれにしか見えなくなりました!

●いろいろメッセージやら拍手やらありがとうございました。
まったり続けますのでよろしくお願いしますー。

| 4コマ | 23:20 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

ギャラが葱じゃなくピザってところがらしいですね。

| まりも | 2009/05/25 21:32 | URL | ≫ EDIT

ギャラといえば☆マイオトメのテレホンカード

まったりと応援しますのでがんばって下さいー。

| ソワール王子 | 2009/05/25 23:17 | URL | ≫ EDIT

>まりもさん
怪奇課はピザが給料ですから!
ネギだとミクが喜びそうですしねw

>ソワール王子 さま
おおう!王子に応援して頂けるなんて光栄です!
ここは一つ、ギャラをビックリマイに!

| bm03 | 2009/05/26 00:18 | URL | ≫ EDIT

ミクが不憫過ぎる・・・orz

| ゆう。@弥生式 | 2009/05/27 05:12 | URL | ≫ EDIT

> ゆう。@弥生式 さん
きっと封筒を受け取った時点で、
なにかアブラっぽい感じがしそうですね。

| bm03 | 2009/05/28 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/177-3f70b3b0

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

