過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

リボンさんとGW

リボンちゃん

●舞HiME狂走曲 猫姫@日記発売記念に、
ぬくぬくさんデザイン、猫神ラーメンオリジナル制服をちょっとアレンジして描きました!
リボンさんは資料がほとんどないので、何も気にせずに描けてとてもよいね。

銀河鉄道999は「ビフテキ」、キムタクは「とんかつ」、ギアスは「ピザ」、そして

舞-HiMEと言えば「ラーメン」です!

ちなみに猫神ラーメンより、HiMEの方の舞衣のラーメンのがうまそうですよね。
猫神ラーメンはもう舞衣自らが作らなくてもいいシステムになってそうなので。
メイドイン俺で、リボンさんが客にラーメンを淡々とぶっかけていくゲームがつくりたい…。

モチのロンで買ったよ!

090502_01.jpg 090502_00.jpg

●やほーい!9連休中です!仕事は無事にひと段落したハズなのに、うきうき気分じゃない!
まあ、とりあえず仕事は頭から置いといて遊んでおこう!遊ぶときは遊ぶんだ!
なんかGWめっちゃお呼ばれしてる!ついにモテ期でしょうか!?

いけだくんWoWoさん立川 虫麻呂さん黒鷲さんま~さん(注18禁サイト)達と
トラットリア パパミラノ グランデへ。こじゃれておいしくてリーズナブルなお店でした。

サイトを見てもらえば分かると思いますが、すっっっっっっごい絵が上手い方達なんで
なんて場違いなんだろうと思いましたが、全員気さくな方でなごやかムードでした。
という訳で初対面でもトゥシャイシャイボーイのbmさんは大安心!

WoWoさんは裏姫やサイトを拝見していたのですが、その作風から、ヘタな事を言えば、
肛門に手ぇ突っ込まれて歯ガタガタいわされそう!とおびえていましたけど、
意外と普通の人よりちょっと変わったくらいの人で安心しましたw(なげぇ)

しかし、ここんとこ毎週飲んでるかな…。
また機会があれば、よろしくお願いしますー。ノシ


icon
icon
舞‐HiME狂走曲 猫姫@日記icon
(商品リンク)



>え?少女…?って思ってたら後ろの文字でちゃんと拾ってあった
お湯をかける少女です!オバーン!!
こんなヤカンもう無さそうです。

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 01:01 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

オオオ、オオ、オ

オバーン!!

リボンちゃん可愛いのうかわいいのう♪
今度みんなでリボンちゃん本出しましょう!!(笑

月刊『リボンちゃん』

| ぬくぬく | 2009/05/05 02:36 | URL | ≫ EDIT

>ぬくぬくさん
ぬくさんのリボンちゃんが可愛すぎて描いてしまいましたw

月刊リボンちゃん!
なにか集英社的な何かを感じますね!

オバーン!!

| bm03 | 2009/05/06 09:37 | URL | ≫ EDIT

オバーン!!

9連休とは・・・。
ウチの会社は3連休以上は年末くらいしかないっす(泣)。

それはそうと、小説買いに行かなきゃ。

| ゆう。@弥生式 | 2009/05/13 12:00 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。@弥生式さん
いやいや、9連休もするもんじゃあないですね。
全然仕事の仕方を忘れて調子がくるってしまっています!

>小説買いに行かなきゃ。
モチのロンですよw

| bm03 | 2009/05/14 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/172-b7f8b8fd

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

