過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ぬくぬく先生を祝う会

nukukai00.jpg

●5/1にぬくぬくさんがイラストを担当した、「舞HiME狂走曲 猫姫@日記」が堂々の発売!
これは是非駆けつけねば!と、ぬくぬくさんを祝う会に出席してきた!場所は世界の山ちゃん。

まとめ
・ニナ蟲からポークビッツきのこが生えました。最低です!
・あんかたんが、「アンカ オブ ジョイトイ」にパワーアップ!

なんか下ネタ疲れが…w 小説買います!お疲れ様でしたー。

●元チームYのスタッフと飲みに行ってきました。なんと今回は師匠もいました!
師匠は新人の頃の自分を育てて可愛がってくれた人なので、お世話になった先輩です。
まだまだ半人前ですけど、ゼロからここまで育ててくれたと思うとすごい人だと思うんだ!
たまに電話で話したりはしてたんだけど会ったのはひさしぶり。同窓会みたいで楽しかった!


ああっ!最近遊んでばっかりで、ただの日記サイトになってる!
あと、ぼーかんさんのネットラジオがききたい!

| 未分類 | 23:31 | コメント:7 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさんです
僕らに神が降りてきたひと時でしたね
さしあたり猫市さんに報告したら怒られました
「さお」自重しとくね。

| ぶ | 2009/04/26 23:50 | URL | ≫ EDIT

>ぶさん
お疲れ様でしたー。
神は神でも、シモの神でしたが!
猫市さんグッジョブです!自重してー!!

パンツ本ありがとうございましたー。
次はモチのロンでHiME本ですね?

| bm03 | 2009/04/28 00:20 | URL | ≫ EDIT

どもども、乙でした。
手前が用意したアレなROMが御迷惑をかけて申し訳ないです。
いや、それにしてもbm03さんとぶさんの発想力に驚かされました。流石です。
それよりも一番感動したのは「皆ストパン同人行ってるけど、俺はHiME同人でやるよ(大意)」っていうbmさんの発言でした。実に男らしい。
今後ともよろしくお付き合いの程をよろしくです。

| むさし | 2009/04/28 00:33 | URL | ≫ EDIT

BMさん先日は乙&ありがとうでした~
何気に手持ちがなくて新刊渡せませんで申し訳ない!!

部活動はかなりカオスでしたがあの場の空気が神がかって
盛り上がれたのもBMさんとぶさんの天才パワーのお陰かと
また機会があったらDS部に参加してください

| ぬくぬく | 2009/04/28 22:11 | URL | ≫ EDIT

>むさしさん
お疲れ様でしたー。もう最低の問題でしたw
発想力はぶさんですよ!ポークビッツとか酷い!
自分の時はストレートな問題でしたから!

まだまだHiMEで行きますよ!いや、もうちょいだけ…。
COMIC ZINさんはニナ蟲でもOKですかとか無理言ってみようかなw
こちらこそよろしくお願いします。


>ぬくぬくさん
小説発売おめでとうございます!
うちに置いていたものをムリヤリ押し付けてすみませんw
まいまいは、是非ニナのように撮影に使ってくださいね!
新刊はHiME本を楽しみにしてますので!

ちがっ!天才パワーはぶさんだけですよ!
本当に自分の番はストレートな問題だけだったんですって!

また遊んでくださいねー。

| bm03 | 2009/04/29 00:38 | URL | ≫ EDIT

日曜日は参加いただきまして、ありがとうございました。
BMさんの参加含めて、すべて水面下で進めていたのが功を奏したようで、よかった、本当によかった。

ぶさんとお二人であのピクトイメージに興じる姿には……というか、描かれるネタがどんどん進化していく流れにはギャグ描きとしての業めいたものを強く感じました。

次の本も楽しみなんですぜ。

| 本多由亨 | 2009/04/30 00:04 | URL | ≫ EDIT

>本多由亨さん
こちらこそお誘い頂いてありがとうございましたー。
お祝いの席に同席できて良かったです!

進化させたのはぶさんです!へんたい手柄は全てぶさんの賜物ですので!
ニナ蟲が!ニナ蟲が汚れてしまうぅっ!!

次の本は…、が、がんばります!

| bm03 | 2009/05/01 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/171-2d3c3f0f

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

