過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

宇宙かけHiME4コマ「かける少女」

宇宙をかける4コマ
●うわ!ヤカン姿が異様に似合ってるよ!
公式HPでヤカンが似合うキャラ投票をやるべき!

●マンガ部
プラネテス、とにかく「愛することだけはやめられないんだ!」
こんなのがクサい感じもなく出せるのがすごかった!どうなってんだ。
マンガ部の中でも上位のおもしろさでした!時間があればアニメも観たいな。

●学生時代バイトしてたゲーセンが本日閉店するそうです。
ポスターつくったり、大会で司会やったりもして結構好きだったなー、あのバイト。
店閉めたあとに皆でゲームやったりね。そのあとファミレスで朝まで原稿描いたりw
約4年間、青春時代と共にすごした場所でした。

連絡くれた黒鈴くんありがとう。皆さん長い間お疲れ様でした!

| 4コマ | 00:53 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

レナさんは少女と呼んでよいものかうわっやめっ…

ぜひ『人気にかける少女』まいまいと『幸せにかける少女』ニナをラインナップに加えてあげて下さいww。

| 夏コミにかける王子 | 2009/04/22 08:13 | URL | ≫ EDIT

オバンが・・・。

オバン過ぎるwww

| ゆう。@弥生式 | 2009/04/22 18:28 | URL | ≫ EDIT

>夏コミにかける王子さま
こらーっ!!レナは少女ですよ!ピチピチ(死語)の16歳です!

>ラインナップに加えてあげて下さいww。
えー!!まいまいとニナは、共に人気投票ランクインしてますから、
すでに人気&幸せな少女ですね!勝ち組ですよw

>ゆう。@弥生式 さん
そこには誰もくい付いてくれないかと思いましたが、
ありがとうございます!救われましたw

| bm03 | 2009/04/23 01:05 | URL | ≫ EDIT

「かける」の言葉だけで、『夏のあらし!』のOP歌詞がよぎってしまった…!
こうやって見ると「かける」って色々な意味ありますね。

| るいぼす | 2009/04/25 02:04 | URL | ≫ EDIT

>るいぼすさん
夏のあらし!見たことなかったので、調べてみたら
…おお、納得。

いいぱいかけてね!

| bm03 | 2009/04/25 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/169-4fa54dbf

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

