過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

蟲フェス!

●今週はニナ蟲フェス!なんと!藤原宏さん が、

↓奈緒とニナ蟲を描いてくれましたよ!

藤原宏さん

わーい!新生活でバタバタしている所ありがとうございます。

なんだか蟲の分際で超ラブリーに描いていただいて!すっごいうれしいです!
しかし「舞-HIME-乙HIME中心」を強調されてるのは、嫌がらせでしょうか!?
あんかたんと同じくらい可愛がりたい所ですが、宏さんとはどうにも会話がかみ合わないので、
かわりにぼーかんさんに可愛がってもらいたいと思いますw 本当に親戚か!?


●ABSさん、あんかたん、親戚の人と、メイド喫茶部活動。
始まりの地、JAM akihabara です。ここって入門にぴったりのお店だと思うんですよ!
モチのロンで全員、萌え萌えオムライスを注文した訳ですが、

↓今回はコレを描いてもらいました!

ニナ蟲

ハァ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━ッ!!! だ、大興奮!
感動してしばらく食べないで眺めてしまいました。ケチャップなのに上手だなあー。
頼まれてデジカメで撮ったのもあげときます。クリックで拡大するので拾ってください。

萌え萌えオムライス 萌え萌えオムライス

なんか終始談笑してて楽しかったー!仕事うまくいくといいですね。みんながんばれ!
ふふふ、次も伝票は渡さないぜw


●伝説のネコマイスターと ねこカフェみけ に行ってきました。
なにこのイカガワシイ看板!超入りづらい!けど、入ってみたら普通のお店。
特別ネコが大好きってわけじゃないので、楽しめるか分かりませんでしたが、

これが意外と楽しめました!

そんなに混みあってないし、客とネコのバランスが良かったです。
ネコの肉球はやわらかいと聞いたので触ってみたら、…あ、やわこい!
エサは買った方が絶対いいですね!異常なモテモテ感を味わえます。
この気持ちはなんだろう。悪くない…、悪くない気分です!多分にやにやしてたw

他の店行った事ないから分からないけど、ここ良店なのかも!おすすめ!

ネコカフェ ネコカフェ

他にもいけくんと焼肉行ったりしましたよー。
久しぶりの焼肉!何気に2人で食事は初めてだったり。楽しかったです!

今週遊びまくったなあ。たまにはいいよね。
来週はなんか描きたい!

| ネタ | 23:43 | コメント:7 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

ケチャップ絵、すごい!!

そういえば、猫飼いました。
触り放題です。
ちょうかわいい

| おっぺけぺ | 2009/04/13 03:30 | URL | ≫ EDIT

いくつになってもケチャップ絵ってわくわくしますねー。
全部指示しちゃったから次はアドリブ混ぜてもらおう。

ねこカフェいいなあ、
川崎はなかなか行く機会ないんだけどなんかのイベントの帰りとかに良さそう。
久しぶりに猫なでたい(*´∀`)

| ABS | 2009/04/13 11:32 | URL | ≫ EDIT

おぉ、写真センキュー!
ケチャップ絵のレベルが高くて大満足!
また行こうね!次こそ伝票渡さないけど!

| あんか | 2009/04/13 13:02 | URL | ≫ EDIT

ケチャップ絵レベル高い!
そしてこれを描いてもらうbmさんもすごいw

猫の肉球はやわらかい
→猫に踏みつけられるのはご褒美
つまりこういうことです。
ご理解いただけましたでしょうか。
それはいいとしていい感じの猫カフェですね。
なんか着ぐるみがいるし。
着ぐるみ…?
着ぐるみ…だと…!?

| 猫市 | 2009/04/14 00:07 | URL | ≫ EDIT

>おっぺけぺ さん
うん、うちらが行ってた頃よりかなりレベルあがってるよね!
また初期メンバーでも行こうぜー。

おお!ついに念願のねこを飼ったのか!
さわり放題だとう!今度遊びにいきます!

>ABS さん
いやいやABSさんの指示っぷりは素晴らしかったですよ!
宏さんのまる投げっぷりに困ってたしw

猫カフェよかったですよー。蒲田とかはイベントが多いので、
蒲田帰りとかにどうでしょうか!?

>あんかたん
あんかたんが画像を見せてくれたおかげで、きれいに描いてもらえましたよ。

ところであんかたんが描いて貰ったのは、サラじゃあなくてあんかたんですけど!
みゆきちの後輩になれるといいね!

年下なんだから、だまって渡しときなさい!

>猫市 にゃん
いやあ、絵があればなんでも描けると言われたので
調子にのってお願いしてしまいました!

>ご理解いただけましたでしょうか。
ぜんぜん分かんねーw 意外とどMなのかしら!?
でもゲーメストのアイランド担当、ぶちけんさんの気持ちは
ちょっと理解できました。肉球とメガネ好きでしたね。

着ぐるみはお店にはいませんでしたが、外でビラ配りをしてました。
すごく…怪しかったです。関東に来た際は猫市さんも是非!

| bm03 | 2009/04/14 00:38 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが先日はお疲れ様でした!
丸投げっていうか何て描けばいいのか迷いまして^^
それより百合好きとか暴露したBMさんに軽い恨みが!^^^^^^^^^^^^^^
というのは冗談ですが。お誕生日もおめでとうございました。ニナ蟲中心って描き直せばよかったですね!失態!^^次は誰にも伝票渡さない!

| 親戚の人 | 2009/04/15 09:29 | URL | ≫ EDIT

>親戚の人 さん
お疲れ様でした!
これからも胸をはって百合好きをアピールしてくださいね!
HPにも大きく書いたらいいじゃない!

イラスト&お祝い、ありがとうございました!
確かに最近はなんだかニナ蟲中心になってしまいましたけどw
これからまた色々描く…予定。多分。

つ、次は熾烈な伝票取り合いだぜー。

| bm03 | 2009/04/16 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/167-11b78cfd

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

