過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ニナ蟲4コマ「3時のおやつは」

ナオとニナ蟲

●うまい棒、ガッカリ味!

インド人を右にTシャツ
今度会うときは、猫市さんとぶさんが着ているに違いないね。

●ブラウンGP。スポンサーのロゴがないマシンが1、2フィニッシュするさまはすごかった!
F1は今年も盛り上がりそう!楽しみです。

●新アニメはとりあえず、真マジンガー、けいおん、鋼錬、蒼天航路、あたり。
ドラゴンボールと桃屋の組み合わせがデタラメすぎて、オラ クラクラすっぞ!
めちゃモテ委員長は、予想外すぎる3Dアニメでびびった!

ちなみに、今一番のおきにいりは獣の奏者エリンです。

●マンガ部 今のうちにどんどん読むよ!
G戦場ヘヴンズドア
町蔵の成長っぷりと、鉄男の欝展開から救われていく感じが好き。
後半ハッピーエンドに向かっていく所は、読んでいて気持ちよくて面白かった!

アタゴオル
世界観…というか、テンポとか空気がすごいよかった。
キャラもみんな面白かったり可愛くて、それだけでも楽しかったです!

●お花見お花見!今年は北久里浜桜まつりです。まあまあ咲いてた。
フリマも一緒に堪能しました。ワンリキーものは1つだけゲット!
はしごして他の場所でも桜を見にいったので結構歩いたかな。意外と歩くの好き。
でも疲れたのでケーキを喰らってやった!おいしい味だぜ!

花見 花見 花見

| 4コマ | 16:32 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

私は普通の服を着ていると思いますがご安心下さい。
ぶさんがきっと着てくれます。
ぶさんなら…ぶさんならきっと…!
あとうまい棒はメンタイ味が素晴らしいと思います。

| 猫市 | 2009/04/05 20:58 | URL | ≫ EDIT

着ねえよ


うまい棒は    

ん~  あんま食べたことないからわかんない

| ぶ | 2009/04/05 21:07 | URL | ≫ EDIT

>猫市にゃん
なんですってー!!ぶさんが!?す、すごい漢だ!
しかしここは一つペアルック…、ペアルックにも期待したいです!

今日ちょうどメンタイ味を食べたのでタイムリーでしたw
メンタイ味おいしいよね。あとサラミ味も好きです。


>ぶさん
いや、着てよw

うまい棒はインド的に「インド味」のうまい棒がございます。
あ、まちがえました。

「チキンカレー味」がございます!

| bm03 | 2009/04/05 21:25 | URL | ≫ EDIT

なんという裏切りなオチ。
冷蔵庫にうまい棒を入れるところがナオらしいですね。

メンタイ味もサラミ味美味しいですよね。
うまい棒は基本的にハズレの味がないような気がするのは自分だけでしょうか…?

| もつ鍋 | 2009/04/06 18:03 | URL | ≫ EDIT

>もつ鍋さん
うそではなく、うまく期待に持っていかせるのがナオ流ですねw

確かにうまい棒はハズレはありませんねー。
納豆味もおいしかったですし。牛タン味のクオリティも高かったです。

でもケーキだと思ってうまい棒だったら…、ぶわわっ!

| bm03 | 2009/04/07 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/166-93993c5a

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

