過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Dream☆Wing

ニナ蟲

●こ、このフォルムはいったいーっ!!
そして奥のwiiリモコンはまさか!ダウンフォース…

ダウンフォースか!?


東京ファンタジックブラスバンドのライブへ行って来た。
ゲーム音楽を演奏するブラスバンドさん。音楽のことは全然わかりませんが、
楽器をできる人はすごいなあと思う。帰りに久々に青砥周辺をブラブラ。いい所だなあ。


●もぎたてフレッシュな新部員と、久々のメイド喫茶部活動!
ROYAL MILK」へ行きました。初めてのお店だったんですが、なんかここ…

気に入りました!

近すぎず、遠すぎず、メイドさんの距離感が絶妙でした。終始にやにやしっぱなし。
個人的には過剰な演出よりも、気持ちのいい接客が好きなのですごい良かった!
やっぱメイド喫茶いいわー。すごい癒されました。来週からまたがんばれるぜ!

あんかたん、年末(としまつ)は大変だよね!今度ぜんそくの抑え方を伝授してください。
そして親戚の人の新生活を、とにかくとにかく応援してます!あと5分作戦はマネしよっと。
また遊びに行きましょうねー。ノシ

ロイヤルミルク ロイヤルミルク

| ネタ | 20:39 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!これが噂のぬいぐるみ!
ダウンフォースかどうか検証したいのでフロントからの撮影もお願いしますね☆

偶然入った店だったけど良かったね(´ヮ`)ごちそうさまでした。
年末(としまつ)は忘れて!!!ヽ(゚∀゚;)ノ アレは無し!
ぜんそくは器官の炎症抑える飲み薬貰ったほうが良いかと。

| 新部員(!?)あんか | 2009/03/29 00:49 | URL | ≫ EDIT

>新部員(!?)あんかたん
うんうん。モチのロンで新部員ですよ!
ふふふ、フレッシュ部員拡大中だぜー。

お店よかったね。結果オーライってことでw
としまつ…。としまつは大変だよね!

ニナ蟲はすごい出来で、たのしみでしょうがないよ!

症状でなくても薬もらってるのかー。
早めに病院行くことにします。

| bm03 | 2009/03/29 18:36 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたがこの間はお世話になりました!
皆始終メイドさんを見ながらニヤニヤしてましたね!本当にもうこんな社会人でいいのかと!
色々楽しい時間ありがとうございました、そして御馳走様でした^^また行きましょう!

| 親戚の人 | 2009/04/07 10:37 | URL | ≫ EDIT

>親戚の人 さん
なにもお世話してないよw

メイド喫茶の目的はニヤニヤです。
ニヤニヤできたらもう、しめたものです。
そんなbmさんのような立派な社会人になるんですよ!

こちらこそ楽しかったです!
メイド喫茶じゃなくても、また皆で遊びに行きましょうねー。

| bm03 | 2009/04/08 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/165-f38b6dda

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

