過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アンドレ・ザ・ジャイアント

●こないだのオフ会で知り合った絵描きさんのサイトです。
や、やはり絵で稼いでる人達はすごいパワーですよ!


どんなピンチのときも絶対あきらめない!
そんなフジモトさんのサイトです!


マツヤニの匂いがしてきそうな、町田一のすごい漢!
そんなクロサワさんのサイトです!


●グーニーズのDVDを頂いたので、さっそく観みてた!
一番好きな映画は?聞かれたら「グーニーズ」と答えるくらい大好きな映画なんですよ。
心配だった金曜ロードショー版と違うキャストですが、観てるうちにすぐ慣れました。
マイキーが浪川大輔(子役)でびっくり。これはレアです。頑張ってるよ!俺。

ほんとに久しぶりに観たんですが、大人になるとやっぱり観方が少し変わりますね。
最後にチャンクがスロースに「一緒に住もう」と言い出すんですが、これはかなり大変だろうな、
親は説得できたのかな…とか。宝石もあんなちょっぴりで平気だったんだろうか…?
とか金額の計算をしてしまったり。なんだ、しっかり大人になっていたんだな、自分。
でも逆にメイキングは大人になってからのが楽しめたんじゃないかな?

そしてシンディ・ローパーのPVが面白かった。謎の80年代的なドラマ仕立て。
最後になぜか「アンドレ・ザ・ジャイアント」が出てきて全てを解決しました。
なにこれ!?意味分からんw

という大興奮の3時間でありました!何回観てもおもしろい物はおもしろいですね!
そして何回も観る予感!素晴らしいプレゼントありがとうございました!


●前回のエントリーのお詫びに、先輩の大好きな「倉田てつを」を描きました。
いや、そんな事一度も聞いたことありませんが、きっと大好きに違いないと思って描きました!
倉田てつをさんは、特に歌がすごく…すごくいいですね!さいこうです!いえーい!

倉田てつを

| リンク集 | 20:30 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/164-e4e49272

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

