過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ニナ蟲と体調と誕生日と

ニナ蟲4コマ
●以前配ったおまけ本に描いたやつで、ここのブログでは順番がめちゃくちゃですけど、
コレの続きの2話目!スイカなのは当時夏だったから!ニナ蟲のバランス変わったなー。


更新が遅くなって申し訳ないですが、体調がものすごく悪くて休んでました。

咳がうるさいので周りに迷惑だし、咳出るからといって沈黙してると周りも不快だろうし、
うつったりはしないんですが、思い切って会社も休ませてもらってずっと寝てました。
とにかく回復せねばと、ただひたすら休みました。そこそこ回復した…と思う。うん。

違う病院に行ってみたらすごくいい病院で、薬も半分以下に減りました。
でも検査は長い棒をくわえさせられて「タコのようにくわえて!」とか「もっと奥まで!」
とか屈辱的なことを言われました。再検査あるけど、とりあえず来週から出社するつもりです!


●3/10は誕生日でした。なんと!あんかたんが、

お祝いにイラストを描いてくれましたよ!

ふとんの中からDSiで見てたんだけど、思わず30分くらい眺めてしまいました。
もうそれくらいね、すごくすごく嬉しかったんですよ。かわいいイラストどうもありがとね!
あんかたんは、もぎたてフレッシュの新社会人なんで、もうメイド喫茶でもなんでも連れてくよ!
次に会ったら妊娠させる位かわいがりたいと思います。まあ父親はぼーかんさんですけどね!

会社でも誕生日を祝ってもらったけど、社内の人間が動かないのを見かねて、
社外の人が言い出してケーキ買ってくれたみたい。ありがたいやら申し訳ないやら、
そしてなんだか情けない会社だなあと思ってしまってモヤモヤしてしまいました。
具合悪いのもあってテンションも上げられず…。でもモチロンうれしかったです!

そのあとまたケーキを頂いたりメッセージを頂いたり、皆さんありがとうございました!
で、今年の抱負ですが、

健康になる

みたいな感じにしたいと思います。お、きれいにまとまった!
更新は体調が全快したらぼちぼち再開する予定ですので、
たまにチラっと覗いてみてもらえればと思いますー。

誕生日 誕生日

追記)
とんっでもない誤解がありまして。そんなに考えてくださっていたとはつゆ知らず…、
ほんっとうに申し訳ないです!この出来事をわすれないように晒し続けておこう。
言い訳しない!もう奴隷…、奴隷になってつぐなうしかない!死ぬまで働きます!

| 4コマ | 13:57 | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

2コマ目のニナ蟲が可愛すぎる~。
喜んだのも束の間…皮だけがやってくるとは。何ともブワワなオチ。

| キリヌ | 2009/03/15 22:03 | URL | ≫ EDIT

ブラックハートはカオスのしるし!もぎたてフレッシュ、キュアアンカー!

誕生日に寝込むなんてタイミング悪すぎさね!
でも体調回復してきて良かった(´ヮ`)

な、眺めすぎ!∑(´Д`;)粗が目立つかららめぇ!
でも喜んでもらえて何より!

メイド喫茶はもちろん、bmさん家とかも行ってみたかったり。
最後とんでもない事をサラっと言われたような気がしたけどスルーの方向で!

| あんか | 2009/03/15 23:54 | URL | ≫ EDIT

>キリヌ さん
ありがとうございます!
ニナ蟲をいじるナオが描いてて楽しくてw
オチが決まっているのも楽ですね!

>キュアアンカー!たん
そ、そうだね。タイミング悪すぎだよね。
今日はもう死ねばいいのにと思ったよ!

眺めました、そりゃあ眺めましたよ、穴が開くほど。
本当にありがとうございました!

>家とかも行ってみたかったり。
ちょ!もぎたてフレッシュがそんな事言ったら妊娠させられますよ!

ぼーかん(イケメン)さんに!

>スルーの方向で!
正解!

| bm03 | 2009/03/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

最初の飼う事にしたで思わず吹いてしまった^^
そして最後のオチが俺のなかのツボにクリーンヒットっす!

| aioi | 2009/03/16 23:57 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございました!

bmさんに何かあったら『ニナ蟲』の続編を楽しみにしている全国1千万のファンが悲しみのあまり朝ご飯を食べれなくなってしまうので、どうぞ無理せずお体をお気遣い下さい☆チラッ

| お大事に☆王子 | 2009/03/17 00:08 | URL | ≫ EDIT

>ゆぃさん
わあー、うらやましいなあ。
いえでをまんきつできてほんとによかったですね!

>aioi さん
おお、4コマについて感想もらえるのはうれしいですねー。
最初の一文は、一言で状況の説明ができるので大事かも!
このオチでクリーンヒットならば、きっと大体のニナ蟲はいけますよw

>お大事に☆王子さん
王子!ありがとうございます!
ニナ蟲ファンは多分3人くらいしかいないと思いますが、
朝ごはんを食べられないのは大変なので、養生したいと思います!

| bm03 | 2009/03/18 00:41 | URL | ≫ EDIT

>まあ父親はぼーかんさんですけどね!
なん・・・だと・・・

| ぼーかん | 2009/03/18 01:52 | URL | ≫ EDIT

>ぼーかんさん
なにい、み、見られている!?

やはり妊娠させキャラといえば、ぼーかんさんですよ。
しかもタバコで妊娠とは…、イケメンすぎます!

| bm03 | 2009/03/19 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/163-c347dfca

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

