過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

獅子堂高嶺さん

獅子堂高嶺
●高嶺お姉ちゃんが、かっこよすぎるので。デザインもいいね。
7話観てから描きたくて描きたくて、待ちに待った休日に描いた。

宇宙かけは、ようやく目的らしいのが出てきたので、これから盛り上がるかな?

●絵描きさんのリンク追加です。


三巷文さん
新しくブログに移行されたようですよー。
宇宙かけ絵を描いて欲しいなーって思ってたら、
偶然舞乙コンビが描いてあったので、大興奮しましたw


ぴたんさん
マシロさまが可愛い!とにかく可愛いのです。すばらしい愛ですね。
舞-HiME関連のイラストをたくさん描かれているので、HiMEファンにおすすめ!

| そのたイラスト | 15:00 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

あいもかわらず絵がおキレイですね~^^
毎回見に来るのが楽しみでしょうがないです!
んじゃ がんばってくだせぃ!

| aioi | 2009/02/22 23:21 | URL | ≫ EDIT

>aioiさん
おお、ありがとうございます。
自力が低いので、出来る範囲で丁寧に描こうと思ってますw

更新が少ないので申し訳ないですが、
また見に来て頂けるように、がんばりますー。

| bm03 | 2009/02/23 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/159-16d1ff2c

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

