過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

河合ほのか

河合ほのか
●なして?

舞-HiMEもそうだったけど、宇宙かけもキライなキャラが特にいないです。
そこが地味にいいところかも。あと「 宇宙は少女のともだちさっicon」もいいですね。

●免許とってついに1年たちました。ついに若葉マークがとれることに!
がっ!まだつけたい!っていうか、もっとデカイの貼りたいくらいだよ。50cmくらいの。

●自分のメインの担当は、今のタイミングで人増えるとかえって面倒になるから、
ちょっとだけ残って仕事してるけど、いつも帰りが遅いと人増やされそうな空気なので、
バランスが難しいなこれ。心配してくれるのはうれしいんだけど。なんかいい方法ないかな…。

●チョコ。もらったよ!ごちそうさまでしたー。

チョコ チョコ


>舞HiMEファンとしてこのサイトは最高です!舞衣さんもっと増やしてええ!
おおう!ありがとうございます。なんという、うれしいお言葉…。
舞衣は好きなキャラなんで、また描きたいですねー。がんばります。

| そのたイラスト | 00:31 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

>いつも帰りが遅いと人増やされそうな空気なので
贅沢すぎる悩みだな!

| ま~ライオン | 2009/02/15 04:23 | URL | ≫ EDIT

オンエアもなく、始まった辺りからPCぶっ壊れて結局今期アニメ見る気も失せ気味です(´・ω・`)
そらかけ滅茶苦茶楽しみにしとったんですけどね……

| RiMO | 2009/02/15 09:48 | URL | ≫ EDIT

宙かけ、うちの地方じゃオンエアされてませんが、
舞乙ヒロインコンビの話を聞くたび、見たい思いを募らせてます。

| 三巷 | 2009/02/15 22:07 | URL | ≫ EDIT

>ライオンさん
いや、悩んでないでないんですが、
なんでしょうね、マンドクセって感じです。

>RiMOさん
うわあ、PC壊れてしまったんですね。
ウチのPCも壊れたときは、死にたくなるほどションボリしました。

そらかけは是非DVDで!

>三巷さん
そ、そういやオンエアされてない地域の方が多いんですね。
もったいない…せめてネットで配信して欲しいところです。

ヒロインコンビは、まんまニナアニカコンビみたいな感じで
乙HiMEファンとしては、ニヤニヤ展開ですw

三巷さんの宙かけ絵見たいなあ。是非ブルーレイで!

| bm03 | 2009/02/15 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/157-2423c7a7

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

