過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アリンコ

アリカ・ユメミヤ

●リサイクル。柱用に描いてたので、間が…。

●アニメとか
 おお、マリみてとピザの組み合わせ!うんうん、なんとなく分かってきたぞ。

 元気玉ん、近所にローソンなくて諦めてたけど差し入れにもらった!ごちそうさまでした。

 どうでもいいですが、今一番おきにいりのCMは、ZガンダムのBR-BOXのCMです。
 「次世代画質に修正してやるーッ!!」 はっ!あぶねえ!うっかり買うところだったぜ!

●前の前の前の…会社の人達と、「ハンバーガー&サンドウィッチ ベイス
に行ってきました。苦手な人もいるみたいだけど、焼いたパイナップルと肉、うまいよね!
あとポテトが「サッポロポテト」の味がする!螺旋ポテトはどうやってつくるのか謎すぎる。

その後ファミレス行ってパフェ食って帰りました。また夏に!

ベイス ベイス

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 17:57 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/155-1ca96bc8

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

