過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

宇宙をかける少女

宇宙をかける少女

●どうも、新番組のネタに乗り遅れないbmです!うそです、すみません。
すげえ今どきのアニメ絵描いた気になった。似てないけど。

宇宙かけは売れて欲しいような、そうでないような…、そんな微妙な気分だが応援する!
とりあえずイモちゃんを、「イモ蔵」って呼びたいです。


●今まで一本のビデオテープに何度も上書き録画してアニメを観てた我が家ですが、
なんと、冬のボーナスで…、BRレコーダーを購入しました!
くそう!こんな便利なものが何年も前から世の中に存在していたとは…。
誰も…、誰も教えてくれませんでした!という訳で新番組チェック。

はじめの一歩
 原作が大好きなので観てます。原作が貯まってるから、テンポよくていいね! 
 今回から観る人は置いてけぼりだと思うけど…、それはそれで男らしくてよい。

マリア様がみてる
 初めて観ました。が、もう4期なの?全然よくわかりません。
 知ってる人に聞きながらもうちょっと観てみようかな。

源氏物語千年紀 Genji
 なんか演出がすげえ奇抜!特に出崎ファンってわけじゃないけど観てみる。
 エース、あしたのジョーのコンビみたいだから、古いファンはきっと鼻血出るね!
 
獣の奏者エリン
 地味だけど結構好き。名作劇場みてる感覚に近いかな。
 これから鬱展開になりそうな気配だけど。50話やるのは今どきめずらしいね。

空を見上げる少女の瞳に映る世界
 京アニで流行りそうなので観てみた。まだ全然わからない。

ポケットモンスターDP
 OPが、とださん、たなかさんコンビに戻っててビックリした。
 あ!プラチナもやらないと。みんなもポケモン、ゲットだぜ!


●とても残念なのですが、夏コミの参加を断念することになりそうです。
これから夏くらいまで、そこそこ忙しくなりそうなので。

ぜんそくでイマイチ声出ない。仕事中ストローで常に水分を吸ってるんだけど、
「ちゅーちゅー」的な雰囲気がアホみたい。でも具合いいんだよね、ストローが。


>BM03 はなんと読めばいでしょうか
以前バトンで答えはしたんですが、まあ好きにしてください。
イベントとかオフ会では、だいたい「bmさん」って呼ばれてますよ。

| そのたイラスト | 16:49 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

BR…だと…!?

ええなー、自分はメディアの価格が安定するまでDVDレコで凌ぐつもりです。ていうか高いよBRレコ(´・ω・`)

「イモ蔵」検索して初めて知りましたけど…似てるなw
売れて欲しいというより少数でもいいから長く愛されるアニメであって欲しいですね。まだまだ手探り感がいなめないけど、最終的に楽しいアニメであったらなと。

はじめの一歩以外観てるアニメが一致しないw
一歩はかなり好感触でしたね、ただハイビジョンになって粗が目立つようになってるのがなんというか、1期も酷いときは酷かったですし、格闘系アニメの宿命でしょうか。

ストローは神秘のアイテムですよ、1ℓパックですら
一気に飲めてしまう不思議。…俺だけかな。

| ABS | 2009/01/17 20:24 | URL | ≫ EDIT

>ABSさん
結構いいお値段でしたけど、このタイミングならBRかなと思って買っちゃた。
ポイントが25%くらい貰えたので、XBOX360でも頂こうと考えています。
ストⅣとジョイスティックも買わなきゃだぜ!

イモ蔵の服をめくると、あのにょろにょろが…。こわ!
宇宙かけはなんだろう、豪血寺一族みたいな話になるのかな?
HiMEファンにはかなりなじみやすい感じなので、今後も期待しています。

一歩は線がかなりすっきりしましたね。その分動かしやすそうです。
声優さんはまったく同じで安心!早くアニメで動くブロコマンが観たいなあ。


>…俺だけかな。
あなただけですw

| bm03 | 2009/01/17 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/152-a17169a8

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

