過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

謹賀新年2009

ニナ蟲年賀

●遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
まったり更新が続きますが、本年もよろしくお願いします。


年末年始は実家ですごしましたが、お化け屋敷みたいな家がリフォームされてまして、
あまりの変化に思わず「誰んちだよ!」とつっこんでしまいました。なんか落ちつかないなあ。

トイレは水洗だし、洗濯機もあるし、エアコンも炊飯器まであるなんて、すげえ!
ありえない…ありえないぜ! でもトイレの「におわニャイ」は気にいりました。

09正月 09正月


●友達の佳耶子先生が、なんかよく分かりませんが


プロレスのリングにあがることになりました!


なにやってんすかね、コイツは!昔からプロレス大好きでしたけど、立派になって…。
学生時代の友達を誘って応援いくか。何を応援したらいいのかまったく分かりませんけど。

が、がんばれ!死ぬな!生きろ!

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 20:07 | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

うはひゃひゃあぁwww

おめでとうございます。

こちらこそ今年もHiME共々、まったりとよろしくお願いします☆キラッ

| コピまして☆王子 | 2009/01/04 20:25 | URL | ≫ EDIT

>コピまして☆王子さん
なかなか素晴らしいコピペです!王子!
よろしくお願いいたしますー!

ひよこ鑑定もがんばってくださいw

| bm03 | 2009/01/05 00:22 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます~!

昨年もお世話になりました!

今年もいっぱい楽しみにしています~。

コミケ以外のイベントにも行ってみたい私です~。

| ゆう。@弥生式 | 2009/01/05 03:07 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます、ニナ蟲絶好調ですね~

父方の実家もリフォームした時にああ、思い出が遠くに…と物悲しくなりましたが一晩で慣れる自分がなんというかw

ともあれ今年もよろしくお願いします(恐縮

| AOBA | 2009/01/05 16:01 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
リフォームいいですね!におわニャイ可愛いww
今年もイラスト楽しみにしています☆
どのくらいイベント行けるか分かりませんが
機会があったら遊びに行かせていただきます^^

| パコ | 2009/01/05 21:01 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。@弥生式さん
おめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。

コミケ以外の小さなイベントも、大きなイベントにはない良さがあるので、
おすすめですよー。是非足をはこんで楽しんでください。

>AOBAさん
おめでとうございます!絶好調なんでしょうかw
打ち上げで余計なお話をした上に、途中で帰ってしまって申し訳ないです。

ウチは地震でボロボロになってしまったので改装したのですが、
仏間とかはそのままだったので、仏間が妙に落ち着きました。

今年もよろしくお願いします!

>パコ さん
おめでとうございます!

家はキレイになりましたが、門がそのままなのでアンバランスです。
におわニャイは、今のアパートにつけてもいいかも!と思うほどですw

イラストを描くのが苦手なので、ご期待にそえられるか分かりませんが、
なるべくがんばって描きたいと思います。

またイベントでお会いできるのを、楽しみにしてますので!

| bm03 | 2009/01/05 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/150-54ad1625

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

