過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コミケット75お疲れ様でした!

コミケット75

●コミケット75参加してきました!
新刊その他を手にとって頂いたみなさん!ありがとうございました!

ぜんそくが酷くて辛かったですけど、無事に終わってほっとしています。
製本を手伝ってくれた、あんかたんありがとう!おかげで開場30分前に終わりました!
一日中売り子を手伝ってくれたま~さんもありがとう。いつも助かります。
一番星さん、ビックリマイありがとうございました!大事にします!

なんだかんだ言って、イベントはやっぱり楽しいですね。
いつになるか分かりませんが、また次回のイベントでお会いしましょう!


●コミケのあとは、藤原宏さん(親戚w)主催の打ち上げに参加してきました。
総勢20名くらいだったのかな? はじめましての方も多かったですけど、
こっそり拝見さして頂いているサイトの方達ばかりだったので、お会いできて感激しました。

ぶさん!ニナ蟲ストラップありがとうございました!好きに使っていいとおっしゃってくださったので、
せっかくなので、半分は打ち上げの時欲しい方に差し上げました。レアなんで大事にしてくださいw
春になったら赤羽に岩のりを残しに行きましょう!

人数が多すぎて、全員の方とお話できなかったのが残念ですが、
また機会があれば是非是非誘ってください!ありがとうお疲れさまでした!

コミケット75 コミケット75


●せっかくなんで打ち上げでお話させて頂いた方のリンクを追加!
有名なサイトさんなんでご存知の方も多いかと思いますが、未見の方は是非!



2号さん
鴇羽舞衣と言えば2号さん以外に考えられない!とにかく圧倒的画力です。
物腰の優しいお兄さんでびっくりしました。実は4コマもおもしろいw
新しくブログを始められたので、これからとても楽しみです!



ぬこさん
菊地真と言えば、ぬこさん以外に考えられない!
とにかく真愛!そしてすごくやわらかい絵を描かれています。
ひよこ鑑定士のお仕事、がんばりましょうw

| イベント、感想、レポ | 00:46 | コメント:7 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

ストラップ、ホンキで欲しかったデス(泣)。

| ゆう。@弥生式 | 2008/12/29 09:35 | URL | ≫ EDIT

bmさんは優しいから、きっと再録してくれるって信じてる!

キラッ☆

| ゆう。@弥生式 | 2008/12/29 11:41 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。@弥生式さん
ストラップは数名の方に「ないんですか?」って聞かれたんですけど、
コミケにグッズとして持っていくのかとカンチガイさせてしまった
みたいで申し訳ないです。

再録は期待せずにお待ちくださいー。

| bm03 | 2008/12/29 23:30 | URL | ≫ EDIT

ないんですか?

ヒメよん、ありがとうございました!
シール&グッズも直にお渡し出来て良かったですw。

今年も残り僅かとなりましたが、どうぞ良いお年を☆

| スーパー磁力だ☆王子 | 2008/12/31 10:06 | URL | ≫ EDIT

>スーパー磁力だ☆王子様
レスが遅れて申し訳ありません。帰省しておりました。
こちらこそありがとうございました!
王子のマグネットパワーのお陰で、無事に年越しできましたよー。

本年もよろしくお願いしますね。

| bm03 | 2009/01/04 00:41 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
レス遅くなりましたが、昨年の打ち上げありがとうございました!^^BMさんの相変わらずのイケメンっぷりに嫉妬です。ニナ蟲大事にしますね!写真を撮っていた友人のかたも喜んでましたw
それでは本年も宜しくお願いいたします!

| ひろ | 2009/01/04 08:51 | URL | ≫ EDIT

>ひろさん
あけましておめでとうございます!

打ち上げ楽しかったですよー。色んな人とお話できるし、
付き合いの幅が増えるので、本当にありがたいです。

最後までいなかったので、ニナ蟲が誰の手に渡ったのかドキドキしてましたが
ひろさんにも渡ってましたか!ぶさんに感謝してくださいw

イケメンさは、ひろさんの友人のかたにボロ負けです。
ぼーかんさんといい勝負ができそうなので、次回是非対決を!

本年もよろしくお願いします!

| bm03 | 2009/01/04 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/149-8565542a

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

