過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

最後のコミケ75情報

●BM魂が最後のお願いにまいりました!いよいよ明日28日。


東地区 ”コ”ブロック-34b BM魂


ちなみに旧キャラも描きましたが、基本は全部シフルネタです。
はたして需要あるんでしょうか?うーんまあ、よろしくお願いします。
ちなみにまだ製本中ですが、余裕をもって開場10分前くらいに全部終わる予定!

七味缶(注、成人向けサイト)の委託物もありますが、
こちらは男性向けの内容もありますのでご注意くださいね。 


ニナ蟲 ニナ蟲
●こ!これはァーッ!!すげえ!ぶさんがやってくれたよ!ああ、なんということでしょう!

ニナ蟲ストラップです!

ちょっとションボリしていた所に、なんというタイミング!
何も言わないのにいきなり作ってくれてるなんて…、感動です!ぶわわっ!

ぶさん!冬コミの打ち上げ代奢るよ!嫌がっても出すぜ!


>僕も、舞ーHIMEファンの一人で、コミケ75に参加するつもりなので、寄らしていただきます。
ありがとうございます。お待ちしております。風邪など引かないようにお気をつけください。

| イベント、感想、レポ | 20:07 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

>余裕をもって開場10分前くらいに全部終わる予定
そういうことじゃったか…(゚Д゚lll)

ちなみに、私もさっき全て折り終わりました。
プリントアウトがチョッパヤなのが救い!!

>蟲
いやー ぶ さんはすごいよ、、
やー、すごい(・ω・ )

| ま~さん | 2008/12/28 00:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です~。

寝坊して新刊は手に入れられませんでした(泣)けど、内気なボクが名乗っておしゃべりできたのは、すごい大きな前進でした~。

今度は入手できるように、全力で頑張ります。

| ゆう。@弥生式 | 2008/12/28 14:50 | URL | ≫ EDIT

>ま~さん
そうじゃったぜー。ま~さんの製本技術に愕然としましたよ!
印刷時間もあるけど、基本的にパンチつかったり、折ったりとか、
人の手がかかるところが大変なんだぜー。

>ゆう。@弥生式さん
今日は寒い中、わざわざありがとうございました。
そんなに怖い方じゃないと思うので、これからも気軽に声かけてやってくださいw
新刊は午前中に無くなってしまい、部数の見積もりが甘かったので申し訳ないです。
再録も考えていますので、期待せずにお待ちくださいー。

| bm03 | 2008/12/29 00:51 | URL | ≫ EDIT

やや、

そう言っていただけるとすごく嬉しいです♪

正直、bm03さんと舞-乙HiMEの人気をナメておりました。

早速冬コミの反省会・・・orz

| ゆう。@弥生式 | 2008/12/29 09:33 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。@弥生式さん
乙HiMEの人気はともかく、うちのサークルは人気じゃないですよー。
単に搬入数が少ないだけです。でもコピーだとこれが限界でした…。

| bm03 | 2008/12/29 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/148-f5767003

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

