過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ひめよん3.5

ひめよん3.5

●なんとか終わるめどが立ちました!
やっぱり落選した人達の分まで、何かしら出さないといけないよ!
オンリーで桃尻太郎さんに、作業スピードが上がるすごいヒントをもらったので、
自分なりに実践したら当社比25%くらいUPしました。さ、流石桃さんだぜー。

これから全力で製本しないと…。
ちなみに100円です。よろしくお願いします。

●ぼーかんさんはイケメンですよ!違うと言ってるけどだまされちゃいけないぜ!

●忘年会ラッシュ。チームの忘年会はちゃんこ鍋。
うまい!鍋大好きです。トイレから戻ったら席が取られてたけど、
結果的には席も沢山周れて、いろんな人と話せたのでよかったのかな?
でもなべが最後まで楽しめなかったのが悔やまれた!

もう一つは主に他の部署の人達の会に呼ばれた。場所は世界の山ちゃん
半分は会社を辞めた人達だったので、更になんで呼ばれたのか分からんけど。
手羽先がうまかったから、まあよかったことにしよう!
忘年会 忘年会

| イベント、感想、レポ | 21:47 | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

今度こそ・・・。

冬コミ会場でbm03さんと握手!

| ゆう。@弥生式 | 2008/12/22 12:38 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。@弥生式さん
バタバタしてるかもしれませんが、
怖くないので気軽に声かけてくださいw

人多いので、体調に気をつけて!

| bm03 | 2008/12/22 23:16 | URL | ≫ EDIT

25%も!?

ぜひ今度、その秘ケツを教えて下さい!

ひめよん3.5か…いいなぉ☆

| ノンフライ☆王子 | 2008/12/23 00:57 | URL | ≫ EDIT

>ノンフライの王子様
またまた!王子に教えられる事なんて、なにもございませんよ!
新刊ま~さんにお願いして届けてもらいますね。
ま~さんに断られなければw

| bm03 | 2008/12/23 22:53 | URL | ≫ EDIT

>新刊ま~さんにお願いして届けてもらいますね。
わかった。

餃子とライスと姫3.5 だな!!

| ま~さん | 2008/12/25 03:07 | URL | ≫ EDIT

>ま~さん
頼みます。
売り子もよろしくお願いします。

ウチはひめよんやってないんだ!

| bm03 | 2008/12/25 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/147-b15f1be9

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

