過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

120000HIT絵 M-9

シフルM-9

●遅っいですが、120000HITありがとうございました。
色がクリスマスっぽいのでクリスマス兼用でw

ポーズは「ギャングスターにあこがれるようになったのだ!」ですが、
やはり黄金の精神が足りなかったか…。

●コミケット75、イベント情報 

・東地区 ”コ”ブロック-34b BM魂

  新刊
   ひめよん3.5
  既刊
   ひめよん3
   ナオとニナ蟲1


ひめよん3は、委託販売の売れ残りが20冊くらい返ってくるらしいので持って行きます。
おお、今回めずらしく多いぞ!やっぱり少し余計に印刷した方がいいのかな。

●いけだくんが日記に「もっと絵がうまくなりたい」と書いていたのですが
同じタイミングで同じ事を思っていたので、自分もがんばろうと思いました。

●ポーション飲んだら、意外とおいしかった。
FFで一番好きなのは4だったんですが、今リメイク版やったら割と酷い話でびっくりした。
そしてこの作品は、なんとかリディアで持ちこたえているなと思いました。
年々ゲームに割く時間がへっているので、来年からはもうちょっとやりたい。


・最強ライブ動画。最強すぎる!
こんなにライブ向きの曲だったとは!むっちゃ盛り上がってる!
お客さんもすばらしいよね。感動して涙と鳥肌が…。




>Miiください(*´∇`*)
え、なに?どうやって?コードとかいるのかな。調べます…。
マイミクさんとか知人であれば、メッセージかメールでご連絡頂ければと思います。

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 12:46 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

じゃあ、私には・・・。

Wiiくださいwww

安西先生、PSPも欲しいです・・・。

| ゆう。@弥生式 | 2008/12/14 14:18 | URL | ≫ EDIT

12万乙-ME

これはSRS2000夏の陣ね・・・
ニナ!CD出てるわよ!買いなさい!(ぉ
GWのライブに逝くのが通例行事

| ジュリ | 2008/12/14 20:41 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。@弥生式さん
Wiiいいですよー。ゲームしなくても楽しめます。
いや!すみません、するべきです。締め切りが終わったら!
PSPよりも、ディフェンスに定評があるWiiを!

>ジュリさん
ありがとうございます。
やっぱりスパロボ関連のライブでしたかー。
ライブに毎年通ってらっしゃるとは、すばらしい!

会社の先輩達に色々教育して頂いたおかげで、
一人たいらいさおさんブームがきてしまいましたw

| bm03 | 2008/12/14 22:33 | URL | ≫ EDIT

気分転換に来ました。
さぁ、、どうなるもんやら。

>>年々ゲームに割く時間がへっているので、来年からはもうちょっとやりたい。
同意!! ってか全然本気で遊んでないわぁ。
来年は手始めにスト4を本気で遊んでみませんか?


FFで一番すきなのは3でした。
玉ねぎ戦士が好きで浮遊大陸終わるぐらいまで使っていたら
ショボイキャラが一人出来てションボリでした。

| ま~さん | 2008/12/16 01:27 | URL | ≫ EDIT

>ま~太郎さん
がんばれ!やればできる!
素晴らしいトレジャーボックスを期待しています。

スト4は360版を買うぜー。しかしジョイスティックはどうするか…。
もちろんアレックス…、アレックスを使うよ!家庭用キャラででるよね?
いなかったらすねるぜ?

たまねぎ剣士はドット絵が可愛かったからね。
FFのキャラはよく方眼紙に描き写しました。キモイよね。
しかしすっぴんというと微妙です。

| bm03 | 2008/12/17 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/146-4418828f

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

