過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Miiとかつくってみた

Mii

●HiMEキャラっぽいMiiを作ってみた。どのキャラか分かるかな…?
これムズイね。せめて髪の毛の色とかRGBで入力させて欲しいよ。
その内他のキャラも沢山作ってみようかな。

ちなみに自分のMiiは例の宇宙人みたいのを作りました。
しかし、いいかげんWiiの操作に慣れろ!自分。

●タイムボカンシリーズとスーパー戦隊の主題歌集をお借りしたので、
仕事中に聴いてます。今さら言うことではありませんけど、山本正之さん素晴らしいですね。

●ポケモンレンジャーバトナージのスペシャルミッションが、再配信してるみたいですよ!

●ホンダF1撤退ですか。会長(バリチェロ)の進退がとても心配…
というか、グラ天のセカンドクラブの行方が心配です。

●少し前の話になってしまいましたが、ズーラシア動物園に行ってきました。
もう2ヶ月以上運転してなかったから、車の練習もかねて。運転またヘタクソになってた!

動物園ってほんとに久しぶりでしたが、かなり楽しかった!最近は人間以外にも、
架空の動物っぽいキャラを描く機会が増えたので、モーションの勉強になりました。
動物描く人は本物見たほうがいいね。いや当たり前ですけど、そんな発想出てこなかった。
噂のズーナッツも食べて大満足!よし!次は別の動物園に行くぜ!

ズーラシア ズーラシア ズーラシア

ズーラシア ズーラシア ズーラシア


>4コマナイスです~。私もマシロとナギが兄弟ではないかと思いました。
ありがとうございます。
アヤネの胸が大きかったのに、サクラの胸が小さいのは、
サクラとマシロの親子設定が影響しているのかもしれません。

| ネタ | 20:58 | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

左上がミユ、右上がデブアフロ(笑)、左下がトゥモエ様、右下がエルスと予想。

いくつ当たってるかな?

| ゆう。@弥生式 | 2008/12/07 20:46 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。@弥生式
トゥモエ様以外当たりw
ナオのつもりでしたが、よくみたら分け目逆でした。
直しとこ。

| bm03 | 2008/12/09 00:52 | URL | ≫ EDIT

3/4か・・・。

残念・・・orz

| ゆう。@弥生式 | 2008/12/09 23:17 | URL | ≫ EDIT

いやあ、あんまり似てないんでw
パーツの組み合わせでしか作れないので、
なかなか難しいですね。

| bm03 | 2008/12/10 00:38 | URL | ≫ EDIT

都会の動物園か、、、こんど連れて行ってよ!!

| ま~さん | 2008/12/10 01:08 | URL | ≫ EDIT

>ま~さん
ま~さんと2人で動物園なんて、悲しい…悲しすぎるよ!
まあ、いいけど。あとズーラシアはわりと田舎にあります。

動物園に行くまえには、よつばとでバッチリ予習しました。
しかし最近の動物園は臭わないね。冬だったからかな。

| bm03 | 2008/12/11 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/145-db4f5f04

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

