過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コミケット75サークル参加

コミケット75

●コミックマーケット75に、サークル参加します。

東地区 ”コ”ブロック-34b BM魂

です。しばらくまともな更新ができないかもしれませんが、
その分新刊出せるようにがんばります。いいとこでもコピー誌だけど…。
いちおう舞-乙HiME 0~S.ifr~メインの本とかを予定してます。需要あんのかな。
S.ifr本はオンリーでも少なかったよ。みんなS.ifrを予習しておいてね!

●テニスの王子様ミュージカルのDVD借りて観てみた。
意外とちゃんとしていて驚きました。脚本・作詞が三ツ矢雄二さんだったのか。
流石、独特のキャッチーな詩ですね。有名な氷帝戦だったので別の意味でも楽しめた!

資料で借りたダイレンジャーも観てみた。なんか観た事あるなこれ。
東京駅が基地なのかな。呼び出されると、横浜~東京間を行ったりきたりして大変そう。
それなりに遠いんだよ!この頃は東横の桜木町が健在だったんだなー。無いと微妙に不便。
なんかダースベーダーのテーマみたいなのが流れるのは気のせいでしょうか。

●YRP携帯サブレ。おみやげに貰った。YRP懐かしいなあ。
雪見だいふくきな粉黒みつ味。信玄餅風で大満足!おいしい味だぜ!(ひさびさ)
okashi00.jpg okashi01.jpg

| イベント、感想、レポ | 18:05 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

何をおっしゃいますやら!

日本のWikipedia編集回数ランキング第2位の作品ですよ!需要が無いワケがない!ワケが…ぅぅぅ

あ、マウスパッドご利用いただき、ありがとうございます☆
それとpixivの舞乙コミケサークルが私とま~さんだけで寂しいので、bmさんも登録していただけると嬉しかったり喜ばしかったりw。

| すっかり☆王子 | 2008/11/17 23:18 | URL | ≫ EDIT

>すっかり☆王子様
ああ!そういやそんな話見たような。
HiMEシリーズ全般ならまだまだ需要はあると思いますよー。
ありがたい事に、うちの本もちょっとづつ部数伸びてますし。
でもシフル単体だと…。アレ!?やばいかなやっぱり。

そりゃあもうマウスパッドは使わせて頂いてますよー。
pixivでそんなに少ないとは。サークル数また減ったのかな。
週末にでもアップしときます!

| bm03 | 2008/11/18 00:23 | URL | ≫ EDIT

行くぜ~?超行くぜ~!?

関東に帰る事になったので、がっつり行かせていただきやす!

夏の反省を生かして、いっぱい回るのだ。

売り切れる前に、『ひめよん』を手に入れるのだ。

| ゆう。@弥生式 | 2008/11/28 11:28 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。@弥生式さん
多分今回は、需要がないのでw
余裕かと思いますよ。

さあ、原稿原稿ー。

| bm03 | 2008/11/28 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/141-2916b4b3

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

