過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ニナ蟲3面図!

ニナ蟲3面図
●ニナ蟲3面図的なやつ。クリックで拡大します。
立体として成立するかは謎ですが…。自分でモデリングしたら確実なんだろうけど。

●今年も横須賀産業祭り&フリマ。
キャンディキャンディが全巻で200円だったので買ったら、その後重すぎて死んだ!

最近では珍しく先週にひき続いて今週もカラオケに。7時間くらい。
ふと思い出して先輩達に教えてもらったダイオージャが歌えてよかった!サイキョウサイキョウ…!
テッカマンのテープの話になり、有名っぷりに驚きました。全然しらなかったよ!

081109_00.jpg 081109_01.jpg

さあ原稿原稿ー。


>いえーい
そうそう、それそれw

>ぶわわ!
お!気に入った!?そんな君は、ぶわリスト

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 12:07 | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

ニナ蟲断面図!

…と読み間違えて、たいへんグロい図案を想像してしまいましたw。テヘッ☆

| うっかり☆王子 | 2008/11/09 20:09 | URL | ≫ EDIT

>うっかり☆王子様
さすが王子!
ニナ蟲の断面図…、きっと頭の中に臓器とか入ってるに違いない。
あと、みつあみには骨が入ってると思います!

テヘッ☆

| bm03 | 2008/11/09 22:44 | URL | ≫ EDIT

三面図あるならもう僕作る必要ないよね   ね

| ぶ | 2008/11/10 18:09 | URL | ≫ EDIT

>ぶさん
こんな3面図なんて、ただの飾りですよ!
みんなも立体で見たい…、見たいよね?

| bm03 | 2008/11/10 23:44 | URL | ≫ EDIT

僕もふと思い立って、美味しんぼ67巻セットを3500円で買いました。
ちょっと多すぎて……20巻くらいで飽きてきました……。
山岡も大分丸くなってきてしまいましたし。
3巻までの栗田さんはすごくかわいいです。

>カラオケ
そのご様子だと、カラオケJOYSOUND Wiiは購入確定ですね!

| おっぺけぺ | 2008/11/11 01:39 | URL | ≫ EDIT

>おっぺけぺさん
美味しんぼは文字多いから読むの大変かもね。
あ!山岡さんを井上ボイスで読んだら、読む気が復活するかもしれないよ!?
栗田さんは、意外と太い神経してていいよね。

>JOYSOUND Wii
い、いらねー!!
いや、一般ユーザーの気分を味わう為に…。買わないけどw
たまに大声だせればいいんですよ。

| bm03 | 2008/11/11 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/140-2b615500

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

