過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

星姫の舞Zweiレポ!

星姫の舞 星姫の舞

●一週間遅れですが、ざっくりとオンリーのレポを書きました。ながいよ!
朝は10時にま~さんと待ち合わせ。会場の前は相変わらず人が多くてびびりました。
開場入りをしたら、さっそく設営や受付をして準備をする。終わったら挨拶まわり。
みなさんに「薄いですね!」「これだけっすか!?」とありがたいお言葉を頂戴する。
たしかにぺらい。すんません!次こそは…、いや次も多分薄いけど。

あんかたんから遅刻するので、うちと七味缶の新刊をとっておいて欲しいとメールがくる。
返事をしたら、今度は桃さんの新刊もとっておいてくれと伝えて欲しいとメールが。
そのあとは、ぬくぬくさんの新刊を(ry という事でみなさんにお願いしてまわる。
あんかたんが何かお礼をしたいと言ってくれたので、リクエスト絵をお願いしました。
という訳でみなさん!リレー広場を要チェックですよ!

オンリーはだいたい開場後30分~1時間は忙しいですが、あとはまったりなのでのんびり売り子。
挨拶して頂いたり、差し入れを頂いたりしました。みなさんありがとうございます。
あ!でも追い剥ぎのように奪っていくのはカンベンしてくださいね!
シマシマ団のナオのレイヤーさんがニナ蟲を手にとってくれたのはうれしかったなー。

午後からいよいよ買い物に出発!持ってない本を片っ端から買いまくる!
セルゲイ本とかあってビックリしました!流石オンリーだぜー。
いい本沢山ゲットできてほくほく!ほとんどのサークルさんの本買ったかも。
いつもアホみたいに買うので、大体帰りのが重いです。

そのあとはDSiを自慢しに行ったり、素晴らしいレイヤーさん達をながめたり、
餃子ライスか定食を頼まれて、またも上手く返せなかったり(この日2回も)、
まったりムードでHiMEの話をしたりしながら、ダラダラとのんびり楽しい時間を過ごしました。

即売会終了後は、アフターイベントに参加。
サークルさんの色紙がお披露目されているのを見て、他の方達のクオリティに驚く!
素晴らしい色紙のなかに、ポツンと自分のきったない色紙が…。
うう、もっと丁寧に描けばよかった…。なんのバツゲームかと思いましたよ!

アフターイベントは、サークルさんの描いた色紙や、主催さんのHiMEグッズを
ジャンケンで争奪戦をするというものなんですが、先週も書いたとおり、
bmさんはAOBAさんの色紙をゲットしてにやにや。AOBAさんとは今ではもうお友達ですが、
仲良くさせてもらう前からHPを拝見していまして、今でも大ファンなので感激しました!

星姫の舞

星姫の舞 星姫の舞

●イベント終了後は、ひめちゃの人達にまぜてもらって秋葉での飲み会に参加。
参加メンバーは、138っち、AOBAさんあんかたんぼーかんさん桃さんアルトくん
熱血さんtooさんま~さん、あと自分を入れて10人。

せっかくなので色んな人としゃべろうと思って、席をウロウロしてしまいました。
あんかたん、他の男にあーんとかやめてください!AOBAさんにしかられますよw
しかしひめちゃの飲み会は、みんな気さくな人ばかりなのですごく楽しいです。
まだ絵チャットには2~3回しか入ったことないのに、仲良くして頂いてありがとうございました!

2次会はアキバのパセラに行きました。
ずっと行きたい行きたいと言っていたら、138っちが予約してくれたのでした。ありがとう!
噂にはきいてたけど、ここ面白いですね。歌わなくても面白いかも。
まあ当たり前っちゃ当たり前ですが、みんなアニソンばっかり歌いました。

実はカラオケは大好きなんですよ!オタなんでね。歌はいいねぇ…。(オタ)
ぼーかんさんが、びしょねれだとか、大洪水だとか言ってセクハラをしていました。だ、誰か止めてーッ!!

という訳で、楽しいイベント&飲み会でした!
参加されたみなさん!お疲れ様でしたー!!

星姫の舞
↓そんな、ぼーかんさんのニューブログ!普通っぽい雰囲気がすげえ!

傍観日和 

| イベント、感想、レポ | 11:46 | コメント:7 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

うわああああああ
初めて人のブログ見て恥ずかしくなりましたよ!
スクロールさせてた手が止まるってこういうのを言うんですね!
しかもそっちのブログの紹介までしてくれやがってありがとうございますよぉ!///

| ぼーかん | 2008/11/09 15:06 | URL | ≫ EDIT

あああ、何て言うか、どっからツッコんだら良いんだ!
まずリンクしちゃらめぇえええ!まだ時間かかるから!

色紙身内取り2連続マジ悔しかったよ! ガガーン!
確かにあの発言はス、ステキだわー!(色んな意味で)
てか自分(サラ)はギャグ要員ですか!?
その内 ぶわわっ! とかやるんですか!

| あんか | 2008/11/09 20:41 | URL | ≫ EDIT

>ぼーかんさん
わーい!辱めてやったぜー!セクハラのお返しですよw
というか皆さん!うちのブログのレポ4コマは全て

ノンフィクションですからね!

ぼーかんファンの夢をぶち壊したかしら!?
いや、更にファンが増えたに違いない…、違いないぜ!
新しいブログもがんばってね!


>あんかたん
あらら、リンクフリーだからいいのかと思っちゃった。
まあ急いで仕上げれば大丈夫大丈夫ー。

ギャグ要因というか、あんかたんはよく絡んでくるから出番が多いだけだよw
あの発言には、伝家の宝刀「ステキだわーっ!」を使わざるを得なかった!
ぶわわっ!はそういう出来事があったら、ぶわらせよう!

| bm03 | 2008/11/09 23:04 | URL | ≫ EDIT

色紙ゲットおめでとうございます~。
自分、そう言うの弱いタイプですので羨ましい限りです!(^^)
(参加してはことごとく敗れます笑)

| あだー | 2008/11/11 20:06 | URL | ≫ EDIT

>あだーさん
ありがとうございます。
珍しく今回は頂けましたよー。
大事に、大事に飾ってニヤニヤしておりますw

| bm03 | 2008/11/11 23:22 | URL | ≫ EDIT

行きたかったっす~・・・。

なんやかんやと行けませんですた(泣)。

急遽関東に戻る事になって、例の冬のヤツには行けそうや予感ですが、どうなる事やら・・・。

| ゆう。@引越作業中 | 2008/11/13 17:11 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。@引越作業中さん
おお、関東に戻られるんですね。
体調は大丈夫でしょうか?

冬コミは夏コミとは別の厳しさがあるので、
あまり無理しないでくださいね!

| bm03 | 2008/11/14 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/139-f844c7ff

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

