過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

マクロスF ギャラクシーツアー FINAL

ギャラクシーツアー

マクロスF ギャラクシーツアー FINAL行ってきました!
あまりこういうライブに行ったことがなかったんですが、思い切って行ってみた!
勤務時間を1時間前倒しにさせてもらったので、なんとか休まずに参加できました。

娘々シートの一階だったんでステ-ジ真横で見づらい席かと思いましたが、
むしろステージが目の前だったので、思ってたよりも全然楽しめました。

あまりライブ自体行かない自分も気付いたらノリノリに…キラッ☆w
意外とこういう場では、はしゃげる方の人間なのかもしれんとか思いました。
なんかもう、冬の新刊マクロスFかも…、という位楽しかった!あっ!

冬コミ受かりました。

…まあ、その話は置いておいて、
物販の列はなんと4時に締め切られたらしいので、開場前は買えなかったけど、
閉場後に急いで物販に向かって、売れ残りものだけいくつか購入。
オオサンショウウオくんと設定資料が買えたので良かったー。

しかし、ライブって立ちっぱなしなんですね。そして疲れますね。
明日また社内ボーリング大会なんですけど…。まあ適当にやろっと。

ギャラクシーツアー ギャラクシーツアー

| イベント、感想、レポ | 23:55 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

いらっしゃってたんですね~。

私は、南の2F最上段くらいでした。
真っ正面だったので見やすかったのですが、なにぶん遠かったです(苦笑)。

でも、会場のあの一体感はすごかったですね~!
また機会があったら行きたい、そんな素晴らしいライブでした♪

| ゆう。@リハビリ中 | 2008/11/06 05:45 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。@リハビリ中さん
行ってました!

南側はかなり見やすかったでしょうねー。確かに遠いかもw
でもアリーナとかのいい席じゃなくてもあの雰囲気味わえただけで
本当に幸せな気分になりましたよね。行けてよかったです。

是非またツアーやって欲しいです!

| bm03 | 2008/11/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ
俺も一応チケットとろうとがんばったんですが
大阪もぶどーかんもハズレ・・・
ライブ運だけはとことんない俺です。

| 奏音 | 2008/11/07 01:12 | URL | ≫ EDIT

>奏音さん
今回もチケットはかなり倍率高かったみたいですね。

ライブビデオがおそらく出ると思うので、
それをご覧になるのもいいんじゃないでしょうか?

次がもしあれば、転売屋がチケットを取りにくいシステムにして欲しいですねー。

| bm03 | 2008/11/08 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/138-83ba2c11

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

