過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

星姫の舞Zwei!

オンリー00

●「星姫の舞Zwei」に参加してきましたー。
新刊を手にとっていただいた皆さん、ありがとうございました!
待ちに待ったオンリーだったので、超楽しかった…楽しかったよ!

差し入れもなんだか色々と頂いて、ありがとうございました。
全部相方のま~さんとおいしく頂きました!昼ごはんに!

詳しいレポとかはまた次回にー。明日も早いのでもう寝ます!
いや、でもうれしすぎる出来事があったので、これだけ!アフターイベントで、

AOBAさんの色紙を頂きました!

オンリー01

興奮して叫んじゃったよ!写真うpは許可済みですが、一応小さめに。
全国のAOBAファンのみなさん、すみません!もう家宝決定です!

あ、ニナ蟲の3面図は次回うpしますので!
ではまた次回のイベントでお会いしましょうー。おやすみ!

| イベント、感想、レポ | 00:43 | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたー、…家宝、だと!?

色紙だからって塗りは軽くでいいかなとか思ってたら
案外気合入れまくってる人多数で焦ったのは言うまでもないw

粗末な出来でなんですが…大事にしてくれよ?

| AOBA | 2008/11/03 19:38 | URL | ≫ EDIT

>AOBAさん
お疲れ様でしたー。
家宝ですよ!部屋に飾りました!

>案外気合入れまくってる人多数で焦ったのは言うまでもないw
ああ!同じ事思った!けど、
AOBAさんも気合入ってるカテゴリに絶対入ってます。

身内取りみたいになってしまって申し訳ないですが、
大事に、大事にします!

| bm03 | 2008/11/03 19:58 | URL | ≫ EDIT

ダメやった・・・。

行きたかったのに、いろいろあって、行けませんでした(泣)。

新刊読みたかったよ~(泣)!
色紙欲しかったよ~(泣)!!

冬はどうなんでしょう?

| ゆう。@リハビリ中 | 2008/11/04 00:06 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。@リハビリ中さん
ニナ蟲の本は、次回のイベントの分まで印刷したので
次の機会にまたいらっしゃってくださいー。

他の人の色紙がすごく丁寧できれいに描き込んでらっしゃったので
適当に描いた自分の色紙がものすごく恥ずかしくなりましたよー。
燃やしたい…!とか思ったw

>冬はどうなんでしょう?
ご期待ください!

| bm03 | 2008/11/04 23:16 | URL | ≫ EDIT

乙かれ様でした。
今回はお隣でしたね。

色紙おめでとうございます~!
実はアフターで色紙ゲットされてた瞬間も見てましたw

| 石蕗右衛門尉 | 2008/11/05 00:49 | URL | ≫ EDIT

>石蕗右衛門尉さん
おー、お疲れ様でした!
お隣で少しですが、お話させて頂けてよかったです。

色紙受け取る所見られてたんですね。
大はしゃぎしてたんで、お恥ずかしいですw

またイベントで会う機会があれば、またお願いしますー。

| bm03 | 2008/11/06 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/137-9725a353

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

