過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

110000HIT絵 結城奈緒

結城奈緒

●110000HITありがとうございました。
ニナ蟲グッズ流行ればいいのに。「うみにん」みたいな感じで。

●原稿原稿…。とりあえず、なんかは出せそうです。
レッドブル!レッドブル飲んで、もうひとがんばり!

●S.ifrの主題歌集でるのかー。しかし3巻を観る前に聴いてもいいものか。
ところで「宇宙をかける少女」がとても楽しみです。観るしか!

icon
icon
OVA『舞‐乙HiME 0~S.ifr~』主題歌集 Finality blue
icon


>ニナ蟲遊ばれすぎww
いいおもちゃです。遊ぶ方も力入ってますね!
奈緒は不器用そう(たまごも割れない)ですが、ナオは器用そうなので、
きっとセルゲイ蟲は自分でつくったんでしょう。

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 16:49 | コメント:10 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

いい奈緒ちゃ、いただきます♪

主題歌集は、気づいたらてにとってそうだなぁ・・・(笑)。

『宇宙をかける少女』、私も楽しみっす~。

| ゆう。@療養中 | 2008/10/19 18:26 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。@療養中さん
奈緒はなんか難しいです。
頭の形と表情がポイントとみました!

宇宙をかける少女は、第8スタジオ制作みたいなので、
スタッフがHiME関係の方多くて楽しみです。
続編もいいですけど、新しい作品もやっぱり観たいですからね。

| bm03 | 2008/10/20 00:36 | URL | ≫ EDIT

110000HITおめでとうございまーっす!!
奈緒かわいいよ奈緒!相変わらず素敵なイラスト(´▽`*)
鞄に付いてるナオとニナ蟲すごく欲しいですww

| パコ | 2008/10/20 22:33 | URL | ≫ EDIT

>パコさん
ありがとうございまっす。
最近奈緒率あがってきたような…、気のせい気のせい!

蟲グッズはぜひ「キャラの!」さんでつくって頂きたい!
さらに全国のディーラーの皆さん!お気軽にどうぞ!
ああ!こんな大事なときにワンフェスが…。

| bm03 | 2008/10/21 00:42 | URL | ≫ EDIT

ニナ蟲、
ぶさんに作ってもら、、、、(・ω・ )

>レッドブル!レッドブル
ッハ!! そういえばレッドブル投入してなかった!!

最近は300mlぐらいの小さい魔法瓶に一杯氷入れて
カップ代わりに使ってます。朝に入れて会社帰る時に
洗うんですが、氷が残っているぐらい冷えて快適です。
短所は炭酸を入れられない所です。

| ま~さん | 2008/10/22 14:27 | URL | ≫ EDIT

>ま~太郎さん
おおー、エコロジストだねえ。
魔法瓶は幼少の頃よく落として割ったから、なんか抵抗あるよ。
まあ腹冷やさんように気ぃつけてくだせえー。

>ぶさんに作ってもら、、、、(・ω・ )
俺は…夢でも見ているようだ…

| bm03 | 2008/10/22 23:46 | URL | ≫ EDIT

グッズが増えるのか?

どうも、夜一です。

とうとうニナ虫がグッズ化されるのか…
これじゃ負けられないな。

ついでに、セルゲイ虫とコンビで揃えたいですね。

| 高澤夜一 | 2008/10/23 07:16 | URL | ≫ EDIT

>高澤夜一さん
ニナ蟲グッズ化までがんばりたいと思います。
そういやセルゲイ蟲はカキワリなんで、誰でも作れますね。

作るか…!?

| bm03 | 2008/10/23 23:34 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます!

| はな | 2008/10/24 21:37 | URL | ≫ EDIT

>はなさん
はじめましてー、コメントありがとうございます。
な、なんの参考になるか分かりませんが、また遊びにきてくださいね!

| bm03 | 2008/10/24 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/133-49ca8da8

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

